戸籍係の王子様/名倉和希


華やかな美貌の持ち主ではあるけれど
幼少期のイジメや思春期の恋愛の失敗などですっかり臆病になってしまったクォーター受けが
男前なバツイチシングルパパである任侠親分攻めに見初められてシワワセになるお話☆


893の描写がBLチンチラ風味ではあるけど
腕カバーがミスマッチする受けが押しに弱くてアタフタする姿がえれえ可愛かった(^^♪

親分も子煩悩なよきパパでありシブい大人の色気の持ち主、
娘も無邪気なようで大物風な園児で
二人に気に入られた受けが孤独を癒されてよかったのら。


う~ん、この受けって女子だったら糠味噌臭いと言われそうなタイプで
芸能人並みに華やかな美貌に惹かれて寄ってくる輩には失望されてしまって
自己嫌悪で委縮しちゃってたのね、カワイソ!
女だけじゃなく男にも強引にでられて拒否れなかった過去もあるのでバージンじゃなかったりするけど
女だったらもっと好き放題踏みにじられてたかも・・・・?と心配になりんす。

そんな頼りなさ・儚さもほっとけない要素で親分に愛された?
将来娘と取り合いになりそうな不穏さすら楽しいBLノベルどした♬

高城たくみさんのイラストも魅力的どすえ!^^

きのこの谷の、その向こう/名倉和希


猫に真珠て・・・!

BL作家のイマジネーションはどこまで豊かなんだぜ★^^

続きを読む

殴らないでください/名倉 和希

 (ショコラ文庫)殴らないでください (ショコラ文庫)
(2013/08/10)


商品詳細を見る


タイトルを見てDVものかしら・・・?て一瞬オモタ★
(おげれつたなかさんの新連載が同棲相手に暴力振るわれてる子だったし・・・><。)


殴られてるのは大柄で打たれ強い攻め社長・向坂でした。^^
取引相手の営業・龍紀に一目ぼれして
「ゲイじゃないんで男は無理」ってハッキリ断ってるのに
諦めきれずにしつこくしてしまい→殴られっちゃってマス★

いやー、一歩間違えばパワハラ・セクハラ・つきまとい?の三拍子ですが
なにしろ温和な大型犬のような向坂は
殴られても蹴飛ばされてもご主人様すきすき!と顔をヨダレまみれにしてしまう
レトリーバーのようにまとわりつくので龍紀も憎みきれず、いつしか・・・・・?^^


んなバカな!なBLファンタジーですが
龍紀をオトすためなら土下座でも泣き落としでも手段を選ばず
暴力は苦手なのに龍紀に無視されるよりは殴られる方がマシだし
息子をオカマ呼ばわりする龍紀パパ(空手師範)にはボコボコにされることも畏れず立ち向かうのです!
龍紀の名誉のために♪^^


龍紀もそのかわいい顔のせいで?幼いころから変質者やチカンに頻繁に遭ってたんですが
向坂を知りHOMOへの偏見を無くしていきます・・・。

だからってHOMOにならんでもいい気もするけどその辺がファンタジー♪

ノンケの龍紀をそりゃもー必死で、全身全霊で口説きまくる向坂は笑えつつ読み応えありました。^^

愛に目覚めてこうなった/名倉 和希

 (ショコラ文庫)愛に目覚めてこうなった (ショコラ文庫)
(2012/12/10)


商品詳細を見る


伊東七つ生さんのイラストに惹かれて手に取ったこの作品もDT賛歌とも取れる内容でとても楽しかった♪^^


DT×ほぼDT・・・・の二人がデキあがるまでの行程がセキララに描かれたラブコメです。

攻めの藤原時憲は硬派で女嫌い。
長身イケメンで仕事もできるのでモテまくりですが
逆にメンヘラストーカーにつきまとわれた経験もあったり・・・で女に興味が持てない。
やや潔癖で家事も苦にならないので一人でも全く困らないと思っている。

そんな藤原をめぐって社内の女たちが一触即発状態だから
社の平和のためにヤツに決まった相手をつくらせろ!・・・・とせっつかれたのは
藤原と中学が一緒だった倉知大紀だった。
小柄な大紀は「総務の小人さん」と呼ばれるほどの働き者でなんでもいやな顔を見せずに引き受けるので社内の人気者。
他の人間には素っ気ない藤原が唯一こころを開く相手である。


ぷはは!
二人のやりとりが徹頭徹尾ピントがずれてるというか
自覚がないだけで藤原は大紀に中学時代から一途です。^^
それがうっかり自覚してしまってからはもー猪突猛進です。^^^^

そして最悪の初体験で性的なトラウマを負った大紀は理想の男性性を体現する藤原に熱烈求愛されて・・・陥落します。
そこまでのたたみかけが息をもつかせぬノンストップぶり?で
薄くはない本(250P超)なのにイッキに読んでしまいました。

クールな男前イケメン(受けにだけメロメロ)×短小早漏でウブな受け・・・・という取り合わせは
木原音瀬さんの「ドントウォーリーママ」や扇ゆずはさんの「ダーリング」を思い出しましたが
受けの幼い性器を見てハァハァしまくる変態攻めのギンギンぶりは
その絶倫さに説得力があるなあ・・・と思いました。
(そんなに最初から愛されまくって受けのカラダは大丈夫なのか?・・・と心配になりますが^^)


フィジカル描写に重点がおかれていますが
性欲を軽視したり、あるいは蔑視?するような雰囲気BLよりも
正直すぎて笑えるほど、ときには滑稽なほど無様だったりする欲望を
恥じることなくアピールできる正直な求愛ぶりはむしろ感動的ですらある・・・・と思いました。


DTのまま生涯の恋人に出会えるなんてロマンチックよね、とすら。^^



セックスにがっつかない「草食男子」が珍しくない時代だけど
愛する人とのセックスは素晴らしいんだよ、
臆面も無く謳いあげる作品にBLの原点を見た気がしました☆ヒャハー

ラブ・トライアングル /名倉 和希

ラブ・トライアングル (リンクスロマンス)ラブ・トライアングル (リンクスロマンス)
(2008/10)


商品詳細を見る



イケメン父子に熱愛される天然理容師☆

ヒゲパパセクシー!(元カリスマホスト・現探偵)超高校級の倅も将来性∞!^^


3PBLはハレンチでいいですね☆
じゃあ自分でヤレ、と言われたら全力拒否りますが。(疲れそうだもの!)




あらすじ
親の反対を押し切って理容師になった矢野孝司(29)。
叔父の店を継いで細々と生活している。下町のご近所さんとも穏やかにお付き合いできる生活は気に入っている。
その生活が乱されたのは、十数年消息を絶っていた従兄弟・大輔が店の権利を主張してきてから><。
はす向かいの探偵・槙とその息子・克臣がガードしてくれるが・・・・?


はい、天然美人な孝司が槙親子からアプローチされ
優柔不断な態度からどっちも引く気のない親子に共有されてしまうんですが

このシチュエーションならもっとおいしく料理できそうな気がしてモッタイナイ!感じがしました。


ガードが低すぎる孝司はどっちとも簡単に?Bまで(TEKOKI☆)行ってしまうのですが
どっちかを選べない孝司を見て親子で談合?した結果→共有3P、ってレイプっぽくてやだったの><。


これはトコトン『選ぶのは孝司だよ』とゲタを預けつつ
「どっちも選べない><。」
    ↓
「せめてどっちかを選んでくれ、さもないと二人で襲い掛かってしまいそうだ・・・」
    ↓
「じゃあ、怪我までして守ってくれた、槙(父)さん・・・?」
    ↓
「!俺の方が先に好きになったのに!4年越しの初恋なのに><。」
    ↓
「え、じゃあ克臣くん・・・?」
    ↓
「おいおい、こんなガッついたガキにまかせたら孝ちゃんみたいな慣れてない子は壊されちゃうよ。
ここは経験豊富な俺が優しくリードしてあげるから・・・」
    ↓
「・・・!いったい男同士でナニをする気なんですか!!(ぐるぐる)」
    ↓
「「こうゆうこと☆^^^^」」



・・・・と、これくらいひっぱってほしかったなあ。
もちろん快楽に弱い受けは流され放題で
乱れる姿に尚更エキサイトしちゃう攻めたちはお約束♪^^

「しょうがない、孝ちゃんが選べるまでは二人がかりで愛してあげよう」
「ムチャするなよクソ親父!いつか俺だけのものになってね」
「若さゆえの情熱は冷めやすい。大人の包容力で包んであげるよ、孝ちゃん^^」
「(もうやだ、この絶倫親子><。)」

・・・とかなんとか、不憫風味に見えてトロトロに愛情にまぶされまくる受けが見たかったワ!
いい線まで行ってたのに、惜しい★
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム