高らかに


歌詞の意味知りたいけど「遠からず」?な予想しかできなくなっちゅう☆^^

それにしても美脚だなあ・・!



(直後追記)
アフターダーク (ドラァグ・クイーン) ウィキペディア
↑のページめけた☆
スウェーデンのDQなんや!^^
アラ還でこのパワフルさ。ええどええど!!

フィギュアの時間です☆・フィギュアの季節です☆/さいきょーきかく(Y)



フィギュア沼にハマった漫画家さんとそのきっかけになった編集さんのドタバタ・あれこれ☆


アチシはフィギュアはハマるまでには至らなかったのは
同じプログラムを何度も見比べるほどには好きじゃないつーか
ジャンプからしてアクセル以外はどう違うのか見分けられないし
何回まわったとかさっぱりワガラヌ静止しきった動体視力><。
衣装とかはかわいいけどね・・・。
ニュースのダイジェスト版見るくらいでちょうど★

そのレベルなのでこういったファン視点からの解説読み込んでおいたほうが観戦楽しめるカナ?と。

思ったよりは深く広いコラムで人気選手も広く押さえておらるっけど
真央ちゃんファンなのにかの国の金メダリストのこたあ全く取り上げとらんし
安藤ミキティもほとんど登場しないので逆に裏読みしたくなるというか・・・・^^


二次創作とかもだけどそれが好きで好きでおかしげになってる人を見るのがすごく好きなので
ちょっとおかしげ加減が足らない気もするが
うかつなことを言えない世界なんじゃろなあ★^^;

ひびき様中毒

キッズたちに残酷すぎる現実を突きつけるwww【台湾人の反応】  kaola.jp
↑のページで知ったひびき様のミリキにやられた・・・・!はうっ★

観客に向けての回し蹴り(に見える振付)とか
カサブランカなのに深紅・とかツッコミどころが満載すぐる・・・!^^
ミスターイケメンユニバースオブザイヤーて・・・・・!?
ヅカモエは全く無いし百合の良さとかとんとわからんちんだったのに、目覚めてしまいそおやわ♬



愛敬愛


思いがけず高級なイヤーフォンを入手してしまい
せっかくなので音源を探してツべニコ巡回してたら
以前ハマったこのり魔王様の新譜をめける☆(発表は何年も前)


続きを読む

(殺されないための)亭主関白

夫に死んでほしい妻たち/小林未希の中で紹介されてた全亭協(全国亭主関白協会 )のPVみっけた☆彡


曰く、
家庭内で一番偉いのは主婦である妻であることを自覚し

「関白」とは天皇の補佐をする次点の地位であり
そもそも「亭主」とは茶道用語でもてなす人のことである。

本来の意味で亭主関白になり、家庭の天皇たる妻をもてなし満足してもらうことこそがこの会の趣旨であるそうな・・・・(^^♪



うン、
ありがとう
ごめんなさい
愛してる・・・くらいは言えないとね。
夫婦なんだから言わなくても分かれ!というのは甘え><。


むしろ男の方が「察する力」が圧倒的に劣ってることを自覚せんと!
(脳梁の構造の違いによるものらしい)

妻にマウンティングしていい気になってるような器の小ささでは
いつ寝首をかかれてもしょうがないやね★^^

唯一無二のパートナーを大事にできないなら別れた方がお互いのためなんだろう。

仲良きことは美しいです♪

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム