恋するインテリジェンス (4)/丹下道


やぁぁぁぁぁぁっと!届いたよお!!予約しとったのにん><。週末待ち遠しかった★

はあい!4巻も楽しゅうございまんた(^^♪

カップル組み合わせ的にどれも似たり寄ったり
(超美人だけどおぼこい受けとそんな受けにメロメロな有能攻め)な印象なのに
まだまだ全く飽きさせずに読ませるのがすごいなあ・と。

今回は一冊丸々武笠×深津回で
超セレブ×超ビンボーのシンデレラ設定は乙女心を揺すぶりますなあ☆彡

BLセレブは桁が外れるほどにときめきMAXですんが
武笠くんちはおそらく日本一のお金持ちで世界有数、それを引き継ぎ発展させそうな有能御曹司です。
親の借金で身動き取れなくて(自己破産すら許されない状況)せっかく外務省勤務の高給も右から左の極貧生活、
とても遊興費に回すお金がなくて友達もつくれない深津はなぜか「お高くとまってる・遊んでる」と誤解されちゃう高嶺美人。

・・・ハイ!健気なしおらしいタイプが好みの武笠は深津を高慢遊び人と思い込み
弄ばれるのはまっぴらだ!、と距離を置こうとしますが
次第に抗えなくなりモロモロの状況を含めてそれでもイイ!と腹をくくります。
そこからの怒濤の清廉潔白がのぼせちゃうほどの幸福で武笠の(*´Д`)ハァハァが止まりませんぬ★
4L馬並みだから脳貧血なのかな
愛の奴隷は自ら尻に敷かれに行っちゃうのねん、オシアワセになー!^^


キャストたちの設定資料的な相関図や背比べ図がありがたかったです。
トップキャストたちったら2M前後はでっかすぎね?エリートは体格もええの?


ちよこのお気にキャラの柳や秋草などの個性派たちのお話もそのうち語られるかしら?
だらだら長いお話は苦手だけど、
このシリーズはちゃんと一冊ごとにまとまりあるし刊行ペースも悪くないから熱冷めないうちにGOGO☆^^


おかしげな訓練項目&セクハラ風味な言い回し満載で脳髄かき回しておくれやすぅ!期待。

恋するインテリジェンス(3まで)/丹下道


再読☆

腐女子はアタマおかしい。
描く方も描く方だが、それを読んでこれだけ幸せになれる読者もどうかしてる。^^(あー幸せ♪)



ところで、「ラブ&ピース」というのは一言でいうとエロのことだと思った。

恋するインテリジェンス (3)/丹下道


ようやくおらちにも届きました☆^^
二巻までの感想→コチラ

いいペースで刊行されてますね♪まだまだ大人気連載中みてい。もっともっと読みたいわん☆GOGO!


今回の目玉はもうなんちゅうてもノーパンしゃぶしゃぶでしょう!
うはっは☆美人官僚・円チャンがその美貌に目を留めた政界フィクサー?にオモチャにされそうになって・・・・!
そのピンチを救うのはもちろん恋人であるエリート・土門ですが
円チャンの屈辱破廉恥シーンももちろんじっくり長回しのスレスレ感をばっちり楽しめますが
土門の横紙破りなパフォーマンスにも度肝を抜かれたあげく
熱烈ラブシーンにも絶倫と執着嫉妬とがこぼれんばかりにあふれかえってて素晴らしいですなあ。^^



そして各カプの裏エピソードも切なくて物語に厚みを与えていまふ。
円と円パパ(溺愛養父・事務次官)の昔のお話・・・・
親友の息子を養子にして実子以上?の愛を注いできたパパと円チャンの絆が描かれ

ルーキー一番の美人・深津が遊び慣れた高慢キャラと誤解?された事情と
実はド貧乏でDT(もちショジョ)なのにセクシャル任務についた理由、
パートナーである武笠との経済ギャップを所帯じみた視点から描いてるのも可愛いすなあ!^^

新カプとしては鷹見×楚和というセレブ二世同志?の幼馴染が
初恋なのに30年の時を超えてようやく結ばれたお話とかね・・・・

それぞれに濃密でHだったので一冊に詰め込まれた情報を処理しきれないちよこ脳は嬉しい悲鳴!ひー☆^^


う~ん、ちょっと受けも攻めも似通ってる?(絶倫有能エリート×気高い純情美人)ような気もするし
絵が白目剥きがちでコワイ・・・・ような気もするんやけど
壮絶おバカワールドがゴージャスにデンジャラスにソリューションしてくれる
ワンダフルファンタジーワールドに腐脳がエレクトリカルパレード状態で満足感しかありませんぬ★わほ♪


4巻発売も楽しみにしとりあんす。つきぬけておくんなはれ☆^^

恋するインテリジェンス 2/丹下道


エッロイのんも読みたいわ~☆とこれもゲト!

一巻目の感想→コチラ
一巻に輪をかけて?アホとエロがスパークしまくりんぐ♪

三カプのお話が収録されてりんすが
一巻メインだったやり手エリート・針生×天然美人・眞生ちゃんの焼きもちオシオキえっち、

後輩である財閥子息・武笠×同期一の美人・深津の新人バディのウブい接触、

そして筋肉麻取・岩倉×研究所員・治広の搾乳エロ~スという大盤振る舞い★ぬは!


いちいち愛撫描写がねちっこくてモアエロス派のちよこもお腹いっぱいでごんす。^^
搾乳モノはBLのジャンルでもあまり人気がないと思うけんど
ちゃんと雄っぱいが男性胸筋の美しさを保ってたのれ雌受けが嫌いなアテシでも大丈夫どした。

エロ描写にシズル音は多ければ多いほど嬉しいので
描き文字が細かくびっしり執拗に描かれてて満足感高いエロ作品でした☆


ちょっとツッコミ要素としては
エージェント員同志でカップル出来上がりすぎてっとせっかくのエロスキルを対外方面に発揮できなくね?・・・とか
食料不足を補うためにおっぱいミルク、って
ミルク出す方は倍カロリー摂取しないといけなくね?・・・とか
無理矢理すぎる設定に苦笑が漏れっぱなしになるけど
物理法則を超えるBL設定の問答無用さがなんともたまらんですなあ。^q^ホモォ・・・!


あ~、おもエロかった♪

恋するインテリジェンス/丹下 道

恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション) (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2014/06/24)


商品詳細を見る


ぎゃはは☆トンキワアホエロBLキター!!!

N国外務省・Kヶ関、そこでは特殊情報工作員(インテリジェンス)のトップエリートたちが
日夜国益を守るためにあらゆる任務をこなし、時には色仕掛け任務をつとめることも・・・!?

女性ではリスクが高すぎると男性のみが二人一組のバディで
あんなことやこんなことを「訓練」の名のもとに繰り広げちゃっちゃったりするのです・・・・☆^^



タイトルがいいな、と手にとって見たら絵もこんなにクール&セクシー♪^^で
そのうえ設定が突拍子もねえやらエロが超ド級だとか、非の打ち所がねえ!!!
アチシは全然知らんかったけど、大人気で即増刷かかってたのね。(もう三刷め)
エロ表現は性器よりも前立腺?らしき透視図を多用しつつ
アクロバティックな体位も骨折なしで描ける画力も素晴らしい。
激しいガチュンとラブ甘ツンデレが堪能でけます♪^^

「官僚シリーズ・第一弾」とあるからまだ続くのね!これはヒットの予感☆
すげーよかったからお好きな方は読んでみなせや!^^
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム