俺の就職先が××で困る/いけがみ小5


いけがみさんの新刊到着☆

タイトルが一番好きな俺の後輩の懐が深すぎてこわいを連想させたけど全く関係ナッシン★

帯も「圧倒的スパダリ」なんて煽ってるけどどこが???


内定出なくてトホホ・・・な就活生とそこに付け込むショボい輸入商のオジサン、って印象。

絵は今までの6冊の中では一番キレイ目タッチだけど
アテシがいけがみさんに期待するのは予想外の驚きなので
今回の作品ははみでた部分がなくてつまらなかった><。
(てことは一般腐女子さんには好まれるのかなむしろ)

髪やまゆげまつ毛までが色素薄くてそれが真面目に見てもらえなくて就職に不利・とかあるのかにゃあ?
お堅いところじゃなければかえって目立つ個性としてウリになりそうなのに。

攻め社長はバツイチだけど見た目も物腰も紳士。親子ほどの年齢差は気になるけど
互いに気に入って誠実なおつきあいできるなら障害は少な目やけど
むしろ二人で乗り越える障害は多い方がモエ㌍増大するんでね?
公私混同しそうなボス×部下っていやだわ★

ごほうびちくび/いけがみ小5


いけがみさんの新刊コミックスが到着しました!

タイトルからこって期待してたけど
学園ものとあってか案外?健全な印象☆^^


筋肉フェチの写真部員×立派な筋肉の陸上部員の筋肉カップリングで
チラっと見た腹筋胸筋に一目ぼれした写真部員がモデルになって!と追いかけまわしているうちに
写真そっちのけで?サカりあう仲になるまでのお話ですね。

最初は頑なだった陸上くんが陥没だったり実はゲイだったりで
写真くんも筋肉好きは女子方面に向かなかったところも見ると元々なの?かな。

恋人になってからの陸上くんがかわいかったり泣き虫だったりでとてもキュートでした♪


だけどこれまでのいけがみ作品に比べると高校生ではまだ未発達ぽく見えて
せめて大学生くらいまで育った立派な筋肉だともっといいのに、と
タイトルから男乳モエに期待しまくった雄っぱい星人どした。もっともっと!


ところでBLでは定番?になりつつある陥没ネタだけど
陥没してて恥ずかしい」なんて思うもんかなあ?
いつもピンと立ってる乳首の方が恥ずかしいと思うし
授乳の役目があるわけでもないんだから普段は格納されてる方が安全な気がするんけど。
(陸上君の陥没は艶めかしいし吸い出したい写真くんのリビドーも理解できるが^^)

またやっちまった><★

来月発売のいけがみ小5さんの新刊


がタイトル見ただけでテンション↑↑で「ぜって買う!!」と決意☆


そしたら書店で見かけた

を読んでない気がして購入。
んん~?期待したほどはよくなかったけろ一応感想書くか・・・と書こうとしたら
とっくに発売直後に書いてた!!!うそん><★→三人でイク!


いや~だ、コレ(ダブり買い)を避けるのが最大の目的のはずじゃないのお?このブログってば!
古本なら何度もヤっちゃってるけど新刊本でもしでかすとは、イヤハヤ・・・・。
どんだけいけがみさん好きなんだ、という。

・・・つーか面白い強烈なインパクトある作品なら忘れないけど
イマイチでよくあるシチュだとまったく・・・まったく!記憶に残らないのねえ><。
後半収録の警備員の話はうっすらと読んだ記憶が残ってるけど
前半の3Pのは全く記憶になかったヨ。(そしてまた二輪挿しにうちのめされる★)



自分の記憶に裏切られるなんて飼い犬に手を噛まれるよりせついわ!
それでもくじけずにょろにょろ探索し続けますえ。負けるもんですか・・・!
(新刊はお得意のガッチリ受けで先輩受けみたいだから期待増幅☆^^)

三人でイク!/いけがみ小5


いけがみさんの新刊が届きました☆


・・・あれ?いけがみさんにしては筋肉成分が不足不足~><★
そうだよね、もっと腹筋割れてる攻めよりガッチリタイプの受けばっかだったのにん!

表題作は素直な貧乏大学生が定期を拾ってくれたイケメン二人に迫られまくるお話で
結果快楽に流されちゃってるけど「もっとしっかりしろよ!!」と言いたくなる我の無さでいや~ん。
イケメン①はまだ素直で純情な受けに一目ぼれしたみたいけど
イケメン②の便乗攻め?っぽさがヤダ~!
二輪挿しの無い3Pって許されないの?


んだけど後半から始まる警備員カプのはよかったわ♪^^
大学生バイト警備員×先輩警備員なんだけぞ
185×160という体格差カプでもあり
先輩がショタ体型でとっても快楽に弱くてえっちです!
最初は遊び半分?だった後輩もだんだん夢中になってっちゃうところと
アテ馬?のVIP警護先輩が先に狙ってたのに~!と参戦してくるところ?がよかったです。
ソデにされちゃってかわいそうけど、チャラ後輩よりヤリ手そうだしこっちがよくね??・・とは思ったけど
一途で操立てする受けが可愛かったのお。


次はまたガチな受けがいいな☆^^

俺の後輩の懐が深すぎてこわい。/いけがみ小5

俺の後輩の懐が深すぎてこわい。 (バンブーコミックス Qpaコレクション) (バンブーコミックス Qpaコレクション)
(2014/12/17)


商品詳細を見る



いけがみさんの新刊も似た設定?だけどコッチも期待以上に良かった☆
表紙もエロくてイイですなあ♪^^


アナニー好きの未経験先輩リーマンがたまたま一緒に飲んでた後輩に
なりゆきで?好奇心で?のっかってしまった逆レイプスタートのお話です。

ぎゃはは!普段は頼れる感じの男らしいセンパイがベッドじゃトロトロになり加減がヒワイでカワイイです。^^

後輩がまたフリーダムすぎるというか
いじらしいほど小心なセンパイをオールオッケー!!な感じに受け止める許容量もすごいけど
えっちシーンの相性の良さ?がまた読者のココロをきゅんきゅんにトキめかす匙加減がたまらんどした♪



他にも工学部(寮制)を舞台にしたヤンキー受けの話、
(相部屋の仲間とカーテン一枚でさえぎられたスペースでえっちとか^^
引きつつ応援してくれる仲間の存在もワロタ☆)

実家の酒屋を継いだ息子と教師になって地元に戻ってきたその旧友との再燃愛?
(カーチャンのラストのセリフがスゲーオチ★→「いつムコに来るんだい?」
そりゃ襖の自室でヤってりゃ、なあ^^)


一番好きなのが水泳部の三白眼筋肉男子にホレて
自作の髪留めをプレゼントしまくるオサレ男子?の話。
筋肉ゴリラ?がホレた欲目にはむちゃくちゃかわいく見えるとか
そんなゴリラを当たり前のように攻めるとか・・・・イケメンよのう☆^^



いけがみさんも筋肉偏重でスットボケなキャラが魅力よね!
一冊目(→すきやん)より良かったから次も期待!
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム