生徒会長のジジョウ/大槻ミゥ


(前)生徒会長×(現)生徒会長=二乗(事情)つうことで☆^^


風雲児な(前)が真面目っこな(現)を翻弄してますが
(前)のアプローチが一所懸命でかわいいナ(^^♪

ラブなお話より委員会のお仕事の大変さに重点感じてもっともやもやしたかったような気もしたけど
女装イベントの出場者が足りなくてイヤイヤ出た(現)、
美人受けなんだけど長身で男らしいので似合わない女装姿
そのまま初えっちになだれ込む破廉恥さはステキでいた。うほ☆


受けの方が背が高いのはミゥたん漫画ではデフォ?になりつつありまんが
10センチは差がありそうに見えました。(審議中・)

夜明けへの閃光/大槻ミゥ


せ・・・切ない!

抑えた表現の中に互いへの思いを切ないほどに感じるBLでした☆
ミゥたんノってるなあ!(漫画家としての脂が^^ウマウマ!)


お話は弁護士を目指して勉強中の美人法大生・杜崎くんと
そのバイト先のボス・弁護士の久世さんとの関係。

杜崎くんの両親は離婚してて母の細腕で学生やってるので
早く一人前になりたい・と焦ってる子。
父に引き取られた弟もできたら引き取ってあげたいお兄ちゃん><。
そんななのに欲ばっかり言ってくる恋人(♀)に辟易して別れたところに
遊び慣れた大人風な久世が自分に興味ある風なのを察して?肉体関係に・・・・・。

自分にとっても利用価値がある、勉強も見てもらえるしごはんも度々ご馳走になってるし・・・・と
(カラダも気持ちいいし自分からあれこれしなくて済むので楽)
まるでエンコーのスタンスで始まった関係。


続きを読む

かえらずの国/大槻ミゥ


…切ねえ!><。


あ、これ「古事記」がモチーフとして出てくるんやけど
イザナミイザナギの、振り返ったらダメよ・ってオルフェウス的なシーンが比喩として☆
文学テッキやわあ(^^♪

受けがいじらしすぎます!
・・・そしてソレに応えられた攻めの間に合った感が秀逸なBLでんた。らぶ!

美人受けが攻めより長身なのは大槻さんのこだわりかしら?^^(好感)

続きを読む

バニラリゾート/大槻ミゥ


も続けてゲト。

ぺら見したオナホシーンがめっっっっちゃエロくて!!!
(なんかこのアイテム出てくると興奮しる★ディルド系よか自然な気)

マンガ描くしか能がない攻め?と失業したばかりの受け?(元バスケ部の後輩&先輩)が再会して
受けが雑用アシスタントとして主婦的なオカアサン的なお世話をするように。
腱鞘炎でお手手を酷使できない攻めの下半身のお世話までする流れに。^^(親切の度が超えてる)

攻めは初めから受けが好きでお金を払ってでも近くにいてほしかっただけなのに告白すらできない攻めのヘタレっぷり、
エロ漫画(美少女系)でけっこう稼いでいるくせにネガティブすぎて世間に向き合えない攻めに庇護欲沸いちゃう受け
・・・・という対比がヤキモキするす☆^^これがばぶ味?(←ガイコツ書店員で仕入れた言葉を早速使ってみる)

元々セイ欲が薄すぎて彼女に振られたほどのぐう聖な受けが
自分の手で絶頂に至る攻めの痴態で煽られて自分もオナホ共用しそうになるシーンがエロエロだわ!!

その後紆余曲折あって両想いなのはいいけど・・・・・あれ?完遂しとらぬぞよ。


二冊目に続いてるのかぁ・・・・ヤラレタ!

気持ちの方が大事だし、攻めが巨根DTだから焦ると大惨事なろうケド><。

運命の男/大槻ミゥ


新刊コーナーでゲト♬
表紙の極上美人さんに誘惑されて☆^^


すっげぇ満足感!
見た目以上に中身もカワイコちゃんで
ノンケ同士(自称)がゲイバーで出会うなれそめはちょっぴし疑問?やけど
スムーズすぎる初Hから熱烈に求め合うお二人が情熱でええわ~。^^
あまりに?スムージーだったことで逆に騙されてるんじゃ??と疑う攻めに
「実はアナニストだった」ことを羞恥告白するトコと

超絶女好きフェミニスト?である攻めが悪い女に捨てられて泣いてるトコを見た受け(過去シーン)が良かったのす☆☆


ひとつだけ気になったのは攻めの名前はなんでロミオなの??(本名?源氏名?)



えっちでかわいいBLは最高でんな!
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム