俺の上司はGカップ/高田ロノジ


今さらメンズブラかー・とブームに失した感★
(そもそも偽ブーム?)

やけどロノジさんの描くたわわな雄っぱいは一級品!と思うので
存分に楽しませていただきましたぞい(^^♪
予約購入なのに店頭よりだいぶ遅く到着したのは残念なれど><。
(同じヤマトでもhontoは差別されてる気がしてならず・・・)



若手社員の憧れ・有能課長殿山の秘密はネクタイの下につけてるブラジャー♡
それを知った部下の清田はエロな接触を繰り返し・・・・?

ハイ!イーノック似?の清田クンが恥じらい上司にセクハラがうれし恥ずかしいです。(*´艸`*)
もほー!おしやわせに☆彡


同時収録は「R指定大人の赤ずきん」。
小さな赤ずきんにみだらなちょっかいをかけたオオカミさん。
修行の旅から帰ると赤ずきんは立派な領主に成長していて・・・・・?

ぷはは!下剋上といっていいのか
修行で逞しくなったはずのオオカミさん以上のスーパー攻め様赤ずきんなんて・・・ステキ!!

野獣v男子/高田ロノジ

野獣v男子 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2015/01/31)


商品詳細を見る


きたきた!前のコミックスは高田さんらしさが出てない気がして見送ったンけど
筋肉と朕子をかかせなけりゃこの方の魅力は活かせないよ!!!・・・と
なんでも描かせる度量を持つピアス編集にスペシャル拍手♪^^


この本には3カプの話が収録されてて
全部予備校が舞台なんですが先生×生徒、生徒×先生、生徒同士の組み合わせで

アチシは生徒に手を出すような先生はそれだけで教師失格じゃね?と思うので
生徒攻めはまあギリギリOKかな・・・・という倫理基準なんすが
表紙カプは生徒受けなんだけど受けの方がガタイが良いのもモチロンポイント高いんけど^^
それ以上に評価しるのが
ラブラブ誘惑フェロモン全開の受けがその魅惑のボディをさらしても
あまつさえ発情して自ら攻めの指をアンナトコロに迎えて逐情してさえ
攻めからは手出ししない(歯をくいしばって耐えてた^^)モラルの高さがステキのした♪

クールメガネな攻めが
晴れて大学生になった受けを絶倫に抱きつぶすシーンがとても満足感高かったれす☆
ヘビー級のボディに幼い言葉遣いのギャップが巨乳ロリのようなアンバランスさでとてもえっちでした^///^



学生攻めはまさかの20歳差で
人気講師が超優等生にエロ妄想を抱いてたら(手を出す気はなかった)
まさか向こうから攻められてしまうどんでん下克上?で


学生同士のも誤解の積み重ね?から
自分がしたこととの二重写し?から
自己評価と他評のギャップ?やら・・・も無理の無い構成も含めて
どれもエロがっつりで満足感高かった♪^^



もちろんエロだけやラブレスじゃあモノ足らないけんど
フィジカルしっかり!・・・・なロマンポルノが嬉しいの。
ショタの柔軟性?も好きけど
しっかりしたガタイの受けの方が無理が利くというか安心感あるナア。

ロノジ/奥様はメタトロン

ロノジさんのエルシャダイ本も4冊入手。


ルシフェル×イーノックでハードエロスも有りなんだけど
どれもゲーム発売前の捏造設定だけでこれだけ描けるってすごいな!
(それはむしろオリジナルと言っていいのでは?)

キャラ絵を見ただけで腐女子の脳内ではこれくらいの妄想は沸き出でてしまわずにいられない、とゆうこと?^^


続きを読む

ライバルは俺のもの/高田 ロノジ

ライバルは俺のもの (アイズコミックス) (アイズコミックス)
(2013/02/25)


商品詳細を見る



きゃあああああああああああ☆


ハチミツスープのロノジさんのデビウコミックス!が出とった♪^^

しかも自転車競技&野球ボーイズのイチャラブ!!

絵もますますつややかに上達なさって?ヤマダサクラコみてえじゃん!
描くの大変そうな自転車やヘルメットなんかも手抜きなく描かれつつ極上筋肉踊り喰い状態♪^^

こーんな上質絵でアホアホスケベーな青春キューティワールドを築き上げてくらさるなんて、
なんちゅう腐女神ぶりなんだぜ☆☆☆☆☆



アチシははじめて読んだのがショタエロスな作品だったのれ
成長前の受けもすごくぎゅんぎゅん来る気がしるけど(『非実在少年』対策?)

中3時160㌢45㌔→高1で182㌢75㌔ と急激に成長したカラダに中身が追いつかない落差にモエモエモエッチ!^^
(描き分けすげえ!)


競技を続けたかったらダイエットして軽量化しろ!(筋肉は落とすな!)という部長命令。
食い意地が張ってる加茂田の食欲は同部のライバル・潮見がまぎらわしてくれて・・・・?

ハイ、シオのお口(おいしいニオイがしてた)を舐めたら空腹がまぎれることに気付いてからは
ところかまわずちゅっちゅしまくる二人がエロイです!(人目もはばからず!^^)
精神的に幼いままのカモと確信犯?なシオとの対比すげえすげえ!
「こっちも舐めたいのか?」とジラすイケメンモエぇぇぇえぇ!ブヒー!!(モエ豚化)



「my only hero」は野球部の次期エース×元エースの話。
リトルリーグ時代に故障してしまった元に憧れつづける次期。
ソレが優越感と劣等感を同時に感じさせ・・・というネタからなんでHにつながるのかBLのユークリッドって不思議だ!^^
(リバ風味?もステキだ!^^)

「君をぎゅっと」は秀才野球部マネ×さみしがりな不良少年。
ぬいぐるみをだっこしないと眠れない不良くんとそれに嫉妬する秀才くんモエ!^^エロ!



描き慣れてるせいか?エロにためらいがないというかアングルとか大胆ですばらしいデスネ!


大プッシュ!アホエロお嫌いでなかったら、是非♪^^

ハチミツスープ/ロノジ

タイバニ本4冊読んだ☆^^

続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム