地球が何回まわったら /待緒イサミ


待緒さんの新刊もハケーン!

待緒さんちょう好きで「出たら買う」リストに入ってるのにん★


幼馴染ケンカップルで
琥珀色の王子様×化石オタクくんの素直になれるまでのドラマですわ☆^^

幼稚舎で出会った瞬間に一目ぼれ同士なのに
「自分より石なんかが好きなのか?」ってヤキモチで化石を否定されて
自分の好きな気持ちまで否定された気がして意地を張る眼鏡っ子が・・・ほほほ!^^

口論のように怒鳴り合いながらも互いから離れがたいほどに結ばれ合ってるくせに
共通の友人・薫から見ればバレバレなのに世話がやける子たち!


外面がよくてお金持ちのくそボンボン・圭はお母さんがスウェーデン人のハーフイケメン。
だけど湊しか目に入らなくて経験値高そうなのに初体験同士のじれったいHにヤキモキモエモエ♪


待緒エロスは可愛さとせめぎ合いつつしっかりエロいから好きー!^^


十二支色恋草子の続編がデアプラに載ったらしいのでチェックしたかったのに遅かりしで書店になかった><。

~蜜月の章~で新連載とな!(使いきりには惜しいキャラたちだものネ!^^)

十二支色恋草子(2~3・完)/待緒イサミ



完結まで。


1巻止まりで待てど暮らせど続刊が出ない作品も多い中、
こんな早いペースでばたばたと出されるとありがたいけど戸惑う気持ちの方が大きいですな☆^^;



十二支をBLにムリヤリ?ぶっこんだ企画モノって印象だけど
正直表現力としては物足らない部分もないわけじゃないけど
全体としては期待以上の可愛さとエロさと描き分け力
着実にキャリア積み上げられてる印象でこれからの躍進を予見させられる作家様であられるかと(^^♪すきすき~ん!


ツンデレ釣り目の受けちゃんと穏やかでさわやか(でも絶倫)な攻めのイチャイチャラブが幸せすぎます!!

動物も十二支だけでも描きわけるの大変だと思うのに
そのキャラも擬人化人間スタイルに加えて動物バージョンも大小(依り代として攻めにのっかる時は負担を減らすためにミニキャラ化)変化したりしてそれを同じキャラと認識させるのって高度くね??
しかも十二支以外にも多数カワイコチャン登場(動物神として)。
受けの祭り神である猫又・三毛♂のコマさまからしてだね・・・・

つうか全員イケメンで凛々しかったり雄雄しかったりキュートだったりで個性的な面々やで☆^^
おらの好みからすっと猪や牛はもっと筋肉増量のムキムキっぽく描いてほしかったけど些末な問題です・・・。


いっち良かったのがひと月ごとに依り代が変わるのが攻めのお仕事?なんらけど
虎はハンターとして、兎は多情で?馬は馬並みで・・・とか
いちいち受けへの発情の言い訳にこじつける紐づけ理論というかね、
んもう~存分に愛でてやってちょうだい!!と尻叩きたくなる応援合戦?^^並べ方が巧いんかな。




あと胡太郎(受け)を狙ってたアテ馬である分家当主である乃木サン、
登場時は悪役っぽいイヤミな上から弱みをえぐってくる問題児?だったのに
(本当はコタに惚れてたくせに素直になれなかったっぽい)
神通力目当てなら俺が番になってやる!って猪神様にご寵愛受けて攻守逆転してからはすっかり可愛くなっちゃってェ(^^♪
美味しい美味しい!


愛あってこそのBLですなあ。楽しめました!

十二支(えと)色恋草子(1) /待緒イサミ


ちよこの御贔屓作家・待緒イサミせんせの新刊到来☆彡

初の続巻モノで完結は?・・・とオモたら来月2・3巻同時発売なのね!!



お話は神様にお仕えする動物神たちと
彼らが憩うお休み処の宮司・正隆、
そこへやってきた猫神・コマと依り代・胡太郎くんとのドラマです。

コマを祀るコマノ神社が火事で焼失・・・このままじゃコマが消えちゃう!と助力を求めてきたのにな
コマもコタローもツンデレちゃんで素直になれません><。
・・・だって十二支神たちには遺恨があるんだモン!
猫神コマちゃんは仲直りできるかな?・・・てゆうお話。


もふ成分多めのかわいいお話でした♪^^
コマが三毛♂の二尾の猫又で
コタローも子孫繁栄できないゲイっ子ちゃんなの★
正隆は猫に目がない男でコタローにも一目ぼれ同然みたいから
安心して?愛でられてればよかろうもん。^^

正隆は宮司であり十二支神様が月変わりで大将になりその能力を使えるようになる?設定で
一巻では酉から始まって戌・亥・子までの4種がまつわります。
(だから全三巻で一巡するのね^^)

Hな方面ではまだ指一本しか侵入してないので
これからの進展が楽しみどす(^^♪
ケモ神様の擬人化とそれぞれの神様とコマちゃんの関係も見どころなけど
まだコマちゃん本人は擬人化してないよねえ?

十二支レースで騙されてハブられた!と恨んでるコマちゃんと
そんなん初代がしたことで今オレらが責められてもなァ・って態度の干支神。
みんな結構コマを気に入ってるっぽいしわだかまり消せるといいね!

来月完結巻も予約☆彡ケテイ!!

天球恋路観測点/待緒イサミ


まっちょん先生の新刊が出てなすった☆(見落としてた!チェックあまいのう><。)


ストーリーはイマイチ?てゆうか、あんまし有能そうには見えないのがお仕事BLとしては残念やった
(オーロラ研究者×駆け出し写真家)けんど
濡れ場の描写がたいへん秀逸らったので満足感はありました♪^^
特に体位の変遷過程?がよくわかるのがすごいなあ・と感心。

メインカプよりもサブカプの方が濃厚らぶイチャ
イケメン大学講師×童顔刑事のご夫婦(同性結婚)にアテられてそーなってしまってましたん。
(・・・・お客招待しといて台所でおっぱじめんなよう・・・^^;)


待緒先生の絵柄ってなんか好きなんだけど、
不自然に?頭身伸ばしてる疑惑・・・というか顔とカラダのバランスが合ってない気がするんよね
受けがショタっぽい方がかわいいお顔に合ってるように思えるのに
それもこれも無粋なあの条例のせいかしら・・・・・?
(ロリショタ絵を「18歳です!」と言い切ってる豪気な作家さんもおるけど^^;)

通勤電車の発情パフューム/待緒イサミ

 (アクアコミックス)通勤電車の発情パフューム (アクアコミックス)
(2015/01/10)


商品詳細を見る


待緒さんの新刊が届きましたお!^^


エッロイなあああ
なんでこんなにエロいのにかわいいいんだ!?フハフハ!

フェチ話ダイスキ☆^^

表題作は匂いフェチ、
通勤電車で同じ会社のイケメン新入社員に嗅ぎまくられます♪^^
攻めの名前が犬飼とか、受けの名前が小鹿とか・・・・名前までかんわいい☆
枕に外れたメガネがしどけなくて色っぺええ・・!
年下ワンコはまっしぐらが正義!!


「艶声フェティシズム」は声フェチ。
音テツつうの?鉄道に関わる機械音が好きな子(受)が
ええ声すぎる駅員さんを好きになりまんす☆
いじめられっこ?のオドオドちゃんで迷惑かけちゃわないかと臆病すぎますが
かえって攻めをあおって・・・・・?^^


「卒業プレイメイト」がいっち好きだった!
昔好きだったカタブツ眼鏡委員長がビッチになって再会?
じつは抱いてもらいたいから遊びなれたふりをした演技だった、
偽装ビッチな童貞処女とかもほう・タマランすなあ☆^^むひょひょ!


「野の花濡れて」は高校生!
一人園芸部とその手伝いをするハメになった子のオハナシ。

どの攻めもムラッとする瞬間の描写が素晴らしいのに
強引すぎない、ムリヤリっぽくないのがステキやわ~☆
もちろん受が見せた隙?譲歩?にはすかさず食らいつくハングリーさもお見事!!




あっ!一度BLで見たかったtnkビンタ?があったのも嬉しかった☆
剛直でピタピタ、とかびたん!とか受のほっぺを叩いてくれるシーンがもっと溢れるといーな☆と願う腐嬢れしたの。^^

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム