好きなひとほど/はらだ


遅ればせながら→初回だけ読んで放置してたこの作品読み通しました♪

なんかリバという情報を得てwktkしとったけんどとんでもモエました!!!
下剋上はたまりまへんなあ☆^^


恋愛偏差値が低すぎる飯田(先輩)のデリカシーのなさ、
最初はまったく好きじゃなかったのに(むしろ苦手だった)だんだん飯田が可愛くなってきた米田(後輩)が
先輩をリードしていくのがいいですね!

先輩のお初を奪った女装社長・稲田はせっかく美形なのにセクハラレイパーなのはいけませんね><。
(でも枕営業や泣き寝入りなんてビジネスシーンにはいくらもあるんろうなあ★←いずれ相応のしっぺ返しあるにせよ)
稲田の内通メル友?である麦田っておなごもおこげ的なけしからなさ?で
米田がタイプなだったくせに物見高い覗き根性で恋心すら打ち明けられない自業自得。

事故みたいな社内カムアウトで温かく受け入れられたのもなんだかヨカッタ☆^^
(まあ仕事さえしっかりしてくれたら・・・)
これからもつまんねーことで小さなケンカしたり仲直りしたりしてそのたびに絆を深めていきやがればいーんじゃね♪

すもも/はらだ

Qpano VOL.1Qpano VOL.1
(2015/03/17)
不明

商品詳細を見る



さがのさんの「眉は口ほどにキスしたい」も眉フェチ(ごんぶと)っぷりが楽しいド変態BLでしたが


はらださんのやたももの番外編である「すもも」が・・・・・


続きを読む

同人誌セレクション はらだ2

 (The best best)同人誌セレクション はらだ2 (The best best)
(2014/11/11)
はらだ

商品詳細を見る


トラウマレベルの地雷要素・・・・と評判だったので躊躇しとったけど
リアル書店にあったのでこれも運命・と思い購入☆


あう~~ん!こりゃあヒドイ★
注意書きがあったモブ姦壁尻プレイよっかペド描写がダメだった><。。。。。
宇宙人の改造?で段々若返っていく土を変態好色銀さんがモテ遊ぶ話なんやけど(「若返り篇」)
こんないたいけな土が泣きながら苦痛を訴えてるのにムリヤリ極太棒をつっこむなんて鬼畜すぎる。
元は恋人同士だとしてもそんななあなんの免罪符にもならないんじゃよ。
アチシ、ショタは好きやけどペドは大嫌い!メイクラブは好きやけぞファックレイプなんか見たくもナイ!

その違いは相手が喜んでるかどうか、だと思うんよ。
もちろん好きな相手であってもどんなテクニシャンでも子供がSEXで感じるなんてのあありえないフィクションだと思うけど
そのファンタジーをあえて二次元で表現しようとする熱情にはむしろモエる☆BL自体も同じ構造?^^
自分の快楽ばっかで相手がイヤがるプレイばっかしてるヤツはTENGAでもつかえや、て言いたくなる。
好きな相手だからきもちくさせてもっと好きになってほしい、と互いに思ってるとすごくイイ。


残念ながらはらださんのHシーンはどれもハードな描写で受けのアヘ顔も多いけど
愛を感じないのよ><。
・・・・つーか攻めが下手なやつばっかなのかな?受けが攻めを好きだから我慢してるように見えるのが多い・・・。
はらださんはそーゆーのがモエなのかなあ?イヤン!


でも痴話喧嘩のくだらなさとか好きなのに素直になれないバカップル表現はすごくイイ!^^
銀時のゲスさとか土方のツンデレ?も原作知らんなりにニヤニヤ楽しめた。


あ、問題作の「壁」のラストシーン、
ちゃんと使用済みゴムを10個描いてあるところとか超ゲスいと思った。(銀は生中だし)
てか、ラストシーンのあとの展開をちょっと考えたんだけど銀はモブたちに復讐したかしら?(主に自分のせいなのに)
それともそうなっちゃったもんはなったもん、とあっさり諦めてきにしないかしら?(その場合土が一人でオトシマエ?)
どっちにしても銀はどんなに汚されても土への執着は消えない気がしたの☆そのへんはモエねえ♪^^



他に収録は二人がラブホから出てきたことを週刊誌にすっぱ抜かれる「週刊江戸」、
大学生パラレルで同棲するようになった二人の、SEX以外はすれ違いっぱなしぶりを描く「暮らす」と
その後を描くかきおろしで「繰り返す」が入った銀土三昧な一冊でした。




やたもも/はらだ

 (バンブーコミックス Qpaコレクション)やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)
(2014/08/16)


商品詳細を見る


はらださんの新刊げと☆

クソビッチ受け、と聞いてはいたのですが
受けのモモがビッチになるに至るまでの過程を考えるととても切なくなってしまいまひた><。

あとアテ馬?つーか元カレの須田ってゆう男に一番感情移入しちゃったし
須田の方が今カレの八田より甲斐性もあるし愛情もあったんじゃね?・・・つう気がしたので
若さと精力くらいしかとりえがない?八田でいいの?・・・って気もした★

続きを読む

変愛/はらだ

変愛 (シトロンコミックス)変愛 (シトロンコミックス)
(2014/01/23)
はらだ

商品詳細を見る


(↑以前のデータ画像なので現在は商品詳細へは繋がってません><。
詳しくはみずほさんの記事にて→2014年2月に東京都から不健全図書に指定されたBL漫画 BLトラベラー



はい、ようやく入手でけまんた!^^
アマゾンはそーいった事情で取引しなくなっちゃったし他のネット書店も売り切れ続出、
ようやく遠くのリアル書店で一冊だけめっけたので
もう2刷めかな?・・・てオモたら初版でった★
まあ読む人を選ぶ内容だからね!^^うほっ♪



はらださんの魅力はギリギリ笑える鬼畜さ加減だと思うのん☆
アチシはゲラゲラ笑えたけぞ、笑えない人にはNGな作品やと思う。

・・・てか、アチシにも最後の方に収録されてる「教室の歪み」「放課後の歪み」は
保健医に陵辱?される優等生の話で本人も被虐嗜好あるっぽいけど
保健医も好きだからこそなんだろうけどなんか後味悪かったわ><。

逆カプ(生徒×保健医)でナンチャッテプレイ?の巻頭作「変愛」をラストに持ってきてくれた方がよかったナ。


一番好きなカプは「俺の同級生が敏感すぎてやばい」からの三部作。
性に探究心旺盛なお年頃の二人がそーゆー仲になってしまうまでのフィジカルスタートな恋愛が描かれています。^^
スゲーバカですが、いっぱいいっぱいで余裕がない感じがかわいいです。
してばっかりですが、すればするほど好きになってる感じが愛しいです。^^


「メシアの厄日」も攻めだった子が強引に受けさせられる話でヒドイんだけどモエました☆
超絶テクでEDや不感症を治してきた通称・メシアがいいようにヤられてしまうお話。


「止まり木」も自暴自棄に生きてきた男×羽根の弱った天使というファンタジーで
天使の羽根を癒すために嬉しい・楽しい感情でいなければならない、と言われた男が
手っ取り早く性的快楽を天使から得るのですが
天使もおとぼけ?なところがあったり
やさぐれてた男が天使との生活の中で人間らしさを取り戻していくところがじんわりしましたんす。



同人コレクション はらだ/パライソ
の銀土カプも良かったけんど
商業で減速することもなく骨太な性愛ワールドを描き続けていただきたい作家サマですわね☆^^
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム