わたしの美しいひと(2話+最終話)/松本ノダ


二話同時掲載☆

一話も読んだけどNTR話でブサメン主役?の気持ちが暗くなる話っぽい導入部らったので躊躇・・・


二話以降でどうころがるか・・・と心配したけどムナクソなだけじゃない深み?を感じるお話どした☆

続きを読む


したがりな俺たちの、きのう今日あした/松本ノダ


松本ノダさんの新刊読みまんた♪
最近ネット通販予約しても店頭よりだいぶ遅い気がしる・・><。)

したがりDKカプが場所とタイミングを探して右往左往するおはなしデスね!^^
攻めが先に好きになったんだけど、受けもすごく好きになってラブラブ両想いです。

キャラがモブっぽいのは狙いみたいで
どこにでもいそうな存在感が日常のエロスをかもしてまんなあ☆
ほら、アナタの近くのDKもこんな爛れた恋情を持て余してるかも・・・・?^^?

受けがちょいプにで攻めが結構鍛えてっぽいのもやらしさを嵩増ししてる気がしてナイスです。
やりまくりカプでありながら未来(リーマン時代?)も仲良しな二人が平穏に暮らしているシーンが
ファミレス験勉シーンと交錯するところが幻想的で虚とも実ともとれるところがお見事!


初期の頃からある種の絵の巧さ?は卓越してた(筋肉造形とか)けろ
BL絵としてはどうだろう??という部分もあった・・けんど
目の描き方とか表情とかどんどん甘酸っぱく?なってきたというか
すごく女子好みに寄ってきた気がしてイイヨイイヨ~!!
(甘いと言えば受けの名前やいちごミルク好きという設定も甘いね、わざとだ!^^)

性をテーマにすると生臭くなるのはしょうがない?から
しっかりシュガーコーティングおねがいしまんぐ★^^

つま先からの、愛


補足というか、気になったところをいくつか。

続きを読む

つま先から愛されて/松本ノダ


松本ノダさんの新刊☆


デビュー以来どんどん絵柄が変わりつつあるのは成長??
こないだ雑誌でお見掛けしたのなんかだいぶ違った印象。(お目目おっきい・・・)

この作品はモバイル電子配信されたものをまとめたそうやけど
電子配信の漫画作品は紙に印刷したときやけに白々した印象のものが多くて好きじゃないんだけど
これはあんま気にならなかった・・・・というか好きなタッチだわ♪^^
ノダさんの絵は最初から好感あったけど今までで一番好きな絵になってる!嬉しい☆

お話もビッチ受けジャンルとしても足フェチジャンルとしても最高峰!の満足感。


好きな男に失恋した秦明日佳チャンていう子が
クスリで発情させられたカラダを持て余して行きずりの一夜を過ごした田間村慎二郎。
明日佳の裸足に発情してしまったDTは「あんたのせいで変態になってしまった」と言うが・・・・?


はい、高校生のときから付き合ってたつもりでいた男から「SEXだけだ、愛してない」と言われて傷ついちゃった明日佳チャンだけど
援交みたいな始まりで簡単に足を開いてしまった明日佳もよくないですね!
だけんどコヤツ(元カレ)も完全に悪者として描いていないのが憎いわ☆^^
お金持ちそうでシュッとしたイケメンなのう♪
ある意味誠実?で口先だけの愛は言えないから明日佳チャンにはセフレ宣言??
自分が本気で好きだったから同じ気持ちを返してくれないことに裏切られた気でいるけど
そもそもHOMOにセフレとそれ以外のゲンミツな区分けってあるのかなー?てゆう疑問も★^^


しやけど元カレとのイザコザあったのかもしれんけど
不特定多数とのヤケ行為をしとったのは明日佳チャンやからね、元カレを責められる立場でもないような??

結果的にはたまちゃんという運命と出会えたから塞翁が馬やけんど♪^^
たまちゃんも明日佳とHしながら「人を好きになったことない」なんてゆう子やから
元カレと大差ない気もするけど
明日佳を大事にしてくれて明日佳ももっと好きになれた相手なんだから運命として添い遂げればいいと思うよ!

なによりたまちゃんの性格がすっごい真面目というか
真面目な変態とかもうサイコーじゃねーの!!!!と思った☆^^

そしてHシーンの表情がすっ・・・・ごく気持ちよさそう。サイコーじゃねーの!!!^^

こんなにもさわやかに微笑める好青年が必死な顔でSEXに耽ってるとか
また明日佳チャンも男を夢中にさせるような小悪魔的な魅力があって
熊田プウ助さんぽい?ゲイ友さんなんかも登場人物みんないいわぁ。(明日佳を公便呼ばわり?した奴まで)


テーマはシリアスなんだけど自分に酔ってる風でもないし
とても誠実な印象のある性愛漫画でした♪
コミカルなのも好きだけどこゆのもいーね!^^

好き、だから触れたい。/松本ノダ

 (G-Lish Comics)好き、だから触れたい。 (G-Lish Comics)
(2014/07/18)


商品詳細を見る


松本ノダさんの3冊目のコミックス読みました。

前作「ともだちがおかず」がすごく良かった(主にアホとエロが^^)ので
今回も期待したったけどアホとエロを封印?したシリアスでかわいい印象のお話でした。



やとわれ歯科医の小野と幽霊?のマサキとのドラマ。
他の人には見えないマサキは小野への好意を隠さない。

しかし会話は出来ても触れ合うことはできず
そして小野には同棲する恋人(♂)がいた・・・

続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム