溺れる獣/高尾理一


獣のように精悍なヤクザの息子が元家庭教師だった美人弁護士に溺れるお話でした♪^^


それにしても高尾さんの作品は
白薔薇のように清らかな美人(なのに性的にはうとい)が
セックス上級者の攻めに愛でつくされるお話が多くてステキですね!^^☆彡

そして尻なめのシーンが執拗です。

続きを読む


二十六年目の恋人 /高尾 理一

二十六年目の恋人 (B‐PRINCE文庫)二十六年目の恋人 (B‐PRINCE文庫)
(2009/05/11)


商品詳細を見る


楽しいコメディでした♪^^

妄想癖のあるDT主人公受けが入社試験で一目ぼれしたイケメン社長とデキあがるまで、を描いたロマコメ☆

一応仕事は有能?なのに社長の前ではドジっ子で挙動不審な受けがかわいい。(あざとい?^^)
いくらバツ2(どっちも妻の浮気)で女性不審とはいえ従業員のオトコに手を出すのは経営者としてどうなの?
・・・・って気もしたけど受けが幸福そうだからいいわね♪


受けの妄想がちょっとあつかましいレベル?なのも腐女子に通じるモノがあって笑えました☆^^わは。

黒太子の純愛/高尾 理一

 (ショコラ文庫)黒太子の純愛 (ショコラ文庫)
(2013/02/09)


商品詳細を見る


王子様×絵画修復士。

5年前、バールで出会い熱烈に愛し合った相手は王子だった・・・!
「別れないと腕を折ってやる」という脅しよりも
身分を隠し、いずれは王家の存続のために結婚しなければならない立場の恋人を許せず
酷い言葉を並べて最愛のマックスを捨ててしまった藍原有理><。

有理に執着するマクシミリアン王子は国家権力をふりかざし国交の圧力をかけてまで
エストラーダ王国の国宝である美術絵画の修復スタッフとして有理を名指しで指名してきた。
断れば外交問題になり今後の仕事にも差し支えるだろう・・・。

なんとか説得しようとマックスの前に立つ有理を
変わらぬ情熱のままにマックスは・・・・!


は・い~。メロメロデラックス!!な王道ハーレクイン?でした。^^

どんなに受けが拒絶して抵抗しても「それでも愛してる!・・・カラダだけでもいいんだ」と
忘れられるくらいなら憎まれ恨まれる方がずっとマシだ!!!とやんぱちレイプ?に及ぶ王子様れすが
その実受けの方も今も全く愛は薄れておらず
抵抗を抑えるための緊縛こそはしていますが
なにより抱き方からして超紳士的というかこれ以上ないくらい優しく快楽に酔わせながらイタしておるあたりが
ほ/のぼのレイ/プ・・・・という印象で楽しかったでごわす。^^



マックス王子がすっげえイケメンなのに不憫のカタマリというか
王位継承権一位である唯一の男子でありながら
後妻である母が外国人で平民出身、どこの馬の骨ともわからぬ孤児であり
身持ちすらも疑われる下賎の女であったことが
祖母である皇太后と国民に嫌われ疎まれ続けてきた><。

自分に王位を継がせるために偽装離婚をした両親が今も実質は夫婦であり
それを隠し続けられていたことに憤っていたときに出会った有理・・・。
何の肩書きもない、「ただのマックス」でしかない自分を求め、愛してくれたことに有頂天になるが
突然の別れを切り出され・・・・


血筋とか髪の色とか(地毛は黒髪ですが王家は代々金髪の伝統なので染めさせられています)
自分ではどうしようもないことで責められ続け、
なのに王家にふさわしい振る舞いを求められ
家族からの愛はみじんも与えられなかったマックスがぐれちゃいたくなるキモチもわかりました★

19歳のときに26歳の有理と出会い
仕事に誇りを持つその姿勢から美術への関心を抱き
自分を捨てた有理を見返そうと?勉学に励み
世界有数のコレクションを持つ王家の秘宝をエサに愛するひとを取り戻そうとするわけです。

もー・・・・・王子様だけあって?世間離れしとるというか
恥ずかしげもなく甘い言葉を吐きまくるのがたまらんちっくモエスチック!^^
「陶器の人形のように美しい」だの「アヒルの群れの中の白鳥のように凛としていた」だの。
三十路過ぎの男にナニ言うんだ!><。と受けは恥らいますがそこまで含めての様式美?うは☆


結局国民受けのいい腹違いの美人姉に王位は譲り
身ひとつで受けのヒモ?になってくれたのもつかのま
すぐに能力とコネで立身出世してしまい
「もっとお小遣いとかあげたかったのに!」とかスネる受けがおま・・・贅沢ゆーな!とツッコミ入れたくなるけど
ここまで徹底した大人のメルヘンぶりにノックアウトKO♪^^

あ~、幸せだった。

落花の褥/高尾 理一

落花の褥 (ショコラノベルス) (ショコラノベルス)
(2008/08/09)


商品詳細を見る


下僕の恋百年の恋で大好きになった、高尾さんの花嫁BLめけました♪^^



時代は明治、華族令息を成りあがり商人が札束で買い取るお話です。・・・う~ん、お約束☆

でも高尾さんの描く受けの気高い清らかさはまばゆいほどで
攻めも自分の欲望にひたすら忠実なだけで、長身イケメン有能なナイスガイですわ♪^^

32歳の攻めが20歳の受けを二年前に見初めて
アメリカハーバード大学に留学中の間に傾ききった実家の窮地を救い、その見返りとして受けを所望したのです★

己のしたことで受けの矜持を傷つけてしまうことも覚悟で
その心までは無理でもせめて体を・・・という悲痛な恋心!

「君は私の妻になるのだ」
承諾しなければ妹が老人の後妻にされると脅され、唇を噛み締めながら屈辱の花嫁衣裳に身を包む受け。



・・・・むっふ~!モエモエ♪

受けに夢中すぎて残念スレスレになってる攻めは大好物ですわ☆^^
(まあ現実では「アタシと仕事どっちが大事なの?」「もちろんキミさ!」なんて男は無能なロクデナシばっかでしょうが・・・><。)


エロシーンもティスティで恥ずかしがる純情受けをとことん堪能しまくってるというか
視姦プレイ?から
乳首が感じすぎてそこを責められるのを拒絶する(泣きながら逃げて事故にあうほど)受けに
それを焦れるほど求めていながら我慢する姿にもモエモエしまった☆^^
→解禁シーンがまたスンバラシイ!


はじめは攻めを恨んでいた受けが徐々にその誠実さを知り
放漫経営の父の会社を救ってくれたこと、妹の身の振り方も考えてくれたこと
ほかは有能で折り目正しい攻めがただ自分に対してだけ理性を失うほどの恋情を抱く情熱を向けられること
ただの慰み者でなく、唯一の正妻として使用人たちにも遇させていた公正さ・・・・。



一度は自分を金で売り飛ばした父が
持参金つきの高齢悪女との縁組のために無理矢理取り戻そうと見苦しく悪あがきするさまを見て
言い訳しない攻めの潔さにいつしか心までも捧げつくす、誠には誠を返さずにはいられない受けなのです♪^^



ああ~ん、ステキ!・・・でした。^^

百年の恋/高尾 理一

 (ショコラ文庫)百年の恋 (ショコラ文庫)
(2012/11/10)


商品詳細を見る


下僕の恋がウルトラ大好き!^^なので
新刊コーナーで発見したこれ購入したけど
これも新書の文庫化なのね☆


王道ハーレクイン?な
金髪貴族×黒髪ウブっ子でコッチもすごく良かった♪^^



100年前の国際ロマンスによって運命の出会いをした二人が結ばれるまでのお話です。
自分にチョッピリイギリス貴族の血が流れてることを知った凛きゅんが
憧れを抱いて訪問した館ではなぜか敵愾心をむきだしにした美丈夫が待ち構えてて・・・


ハイ、100年前のご先祖が「日本から子孫が訪問したら遺産のほとんどをくれてやれ」なんつうムチャな遺書を。^^
しかも半年前に偽者が現れたこともあって
はじめから凛きゅんを悪意でこづきまわす様な扱い><。しどい!

ほんで当主・ヒューの義弟に薬を盛られて犯されそうになった(詐欺事件の黒幕もコイツ)ところを
あわや救われて→結局にゃんにゃん展開はテンプレ?なけど^^
なかなか解けない誤解の様式美がじれったいながらもきゅんきゅんキマシタ☆^^

あ、凛きゅんは26歳の帽子デザイナーなのですが
とてもそうは見えない童顔バージニティーで強気なチワワに例えられる誇り高さ?で
虎のような君主に立ち向かっていきますんですが
横暴なようでどこまでも優しい懐深さで甘やかしまくる恋人の不器用さが
パーフェクトすぎる攻め様の唯一の欠点?みたいでよかったの。

舞台になったカントリーハウス?の豪邸描写もゴージャスらったけんぞ
それ以上に誇り高い受け攻め(受けも旧男爵家の血筋)のノーブルな潔さが心地よい。



書き下ろしSSでなかなか移住のめどが立たない受けを迎えに来日する伯爵様の話と
封入ペーパーで伯妹・アリシアの帽子(ロイヤル・アスコット用)を製作するのをヤキモチ焼くのも楽しい!



お侍、拾いました。 (ショコラ文庫)お侍、拾いました。 (ショコラ文庫)
(2011/07/09)
高尾 理一

商品詳細を見る

なんかもイイらしいから読みたいナ♪^^
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム