モスコミュールもたかがネオン(R18)

ao様から拍コメもらったきっかけで
たなかさんのページを覗いたら、とってもステキな作品のweb再録が載ってらしたあ♪^^

これは・・・ABEYさんのと同ジャンル・カプかな?


めがっさエロけんどそれだけじゃなくて
愛と可愛さがモエ滾ってましたわ☆☆☆スンバラシイ!!



たなかさんは新刊が
3/30 「錆びた夜でも恋は囁く」
4/30 「恋愛ルビの正しいふりかた」
と立て続けですね!

ますます活躍が期待できるBL界の大型彗星ですわね♪^^☆ふほっ

恋とはバカであることだ/おげれつたなか

恋とはバカであることだ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2014/06/10)


商品詳細を見る


大型書店で平積み最後の一冊をげと☆(・・・売れてるんでね?!)

いや~、タイトルがイイよね!絵もイイし人気出るわけだ♪好き好き。^^


待望のデビューコミックス、3つのお話にそれぞれの描きおろし続編70P!も収録。
・・・巧くておもろいだけじゃなくて筆も早いのかなあ?売れっ子になっちゃうね!^^


表題作は20歳のジャニ系ノンケ×32歳のカフェマスター?のカプで、
実はこのトシでマスター、童貞処女。(またか^^)
はじめての恋人であるカレになぜか経験豊富と思われて・・・・という話。

ジェネギャップと経験値ギャップに笑えつつ
不器用ながらも互いに愛しく思う様がステキです♪



次は「外面だけは王子様」、
根暗でいじめられてるぼっち体質?の子とその子を唯一かまってくれるクラスの人気者。
だけどアイツは俺の前でだけ傲慢で・・・・><。
実は攻めの方が受けを大好きで、執着しすぎるがゆえに逆にいじめ?甘え?のような態度をとってしまってたんですねー☆
自覚をもってしまってようやく恋人にステップアップ?する姿の不器用さが笑えます。^^
男同士、幼馴染でつるむ遠慮のなさとかありそうな距離感なのになんかカワイイ☆


そして「泣けないうそつき」だけは「マウリと黒い竜」が載ってたビボーイで既読だけど
やっぱりステキ!
『嘘吐きだけは許せない』と潔癖な攻めが受けの人格詐称?を糾弾するハナシやけど
詐称(猫かぶり)してまで自分なんかとつきあいたかったんだ・・・・!とホレ直すまでの展開というか
DKらしい未熟さ、オイシイです♪^^かんわいいなあ!


3組ともHが下手そうだし描写そのものはそれほどエロくはないんだけど
不器用なりに必死に恋しちゃってるサマがなんだか愛しくなる作品集でした。



鹿野しうこさんくらいのビッグネームになるといいなあ、と勝手に期待♪^^

毒舌Sな俺が地味リーマンに喰われそうです/おげれつたなか

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 06月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/28)
不明

商品詳細を見る


今回も質の高い作品が盛りだくさんのビーボーイGOLD☆


ついにその禁断の関係を妻に暴露されてしまう「薫りの継承」(中村明日美子)、

おばあさまのお供でオセアニア旅行に行くハメになり寂しがるみぃくんと
離れるまでその寂しさに気付かなかったけーちゃん・・・の電話Hのハナシ^^「いとしの猫っ毛」(雲田はるこ)

・・・なんかもよかったですが、
おげれつ先生の短編が素晴らしい!・・・と思いました♪^^



レンタルDVD店のバイトくん(ドS)が
真面目そうな顔してエロDVDばっかり借りていくリーマンを意識するハナシ。
もじもじ純情そうな反応をするのでドMのストレートとばかり思ってたら・・・・
という逆転リバでした☆^^

あ?妄想と現実が違うだけじゃリバとは言わないか??
ベッドでの豹変振りがお見事を超えてる・・・!

おげれつさんは絵もイイけど驚きのある展開の意外性といい
ニヤニヤしたくなる罪の無い変態さ?なんかがたまらんとです。にょほ!^^



来月6/10には待望のデビューコミックス「恋とはバカであることだ」が出ますね。

タイトルからしておバカさんBL好きーなアテシをワクワクさせてくなさることよ!^^

恋愛ルビの正しいふりかた(後編)/おげれつたなか

Dear+ (ディアプラス) 2014年 05月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/14)
おげれつ たなか、夏目 イサク 他

商品詳細を見る


前編の感想は→コチラ


うン!うン!・・・よかったヨ☆^^

全く期待通り、の展開ながらすっげえ満足感やった♪



やっぱり主人公の美容師くんはとっくにヤンキーくんを好きになってたんネ★
・・・つうかネクラ高校生だった頃から好きだった?

相手を傷つけてしまうまでそれに気付かないとか、モエやわ~!!はうっ。


ヤンキーくんもイジメてるつもりは無くって
一人でいつも頑張ってた一人園芸部?のカレが気になって必死に話しかけてたつもりだった。
相手にされなくても忘れられずいつもいつも似たところのある人を好きになってた。
イケメン美容師くんがまさか本人とは打ち明けられるまで気付かなかったけど
同じ人をまた好きになってたことが嬉しかったのに(てか、はじめからカレのことしか好きじゃなかった?)
昔も迷惑だったし今も復讐するためにつきあってくれてたなんて・・・・!
好きな人をそこまで苦しめる愛し方しかできなかったなんて・・・・!><。。。。


この万感をこめた表情が受け・攻めとも超!お見事で見惚れました♪^^

たなかさんの涙表現がすっ・・・・・ごくイイ!美しい☆


ラストで互いに素直になれて両思いラブラブになれて幸福でした。
不器用な二人のとこしえの愛を祈りました。ありがとうございました。^^

恋愛ルビの正しいふりかた(前編)/おげれつたなか

Dear+ (ディアプラス) 2014年 04月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/14)
南月 ゆう、花村 イチカ 他

商品詳細を見る



なんかすごいPNの作家さんがおるなあ・とぺらりしたら途轍もなかった・・・・!^^☆


お話はね、イケメン美容師さんが主人公で
田舎の高校では8割がヤンキー?でのこり2割に入ってた主人公はネクラオタク?として迫害されてたの><。
ダセーダセー言われてたコンプレックスを美容学校で克服して現在はリア充?として謳歌している。
・・・・そこへやってきたのはしつように主人公にからんできたヤンキー(すげえバカ)。
ルックスが変貌しすぎていて気付かないまま「なんかアンタのこと好きになっちゃった」とか告白してくる。

復讐のチャンスでは?、と夢中にさせてから手酷く捨てる計画をたてる主人公だったが・・・・?(後編に続く)


てゆう感じなんけど
絵もすげー洒脱というか描きなれた巧さなんだけど
おバカ表現の途轍もなさにドギモ抜かれた☆

おそらくヤンキーくんははじめから主人公が好きでからんでたんだと思うけど
することなすこと裏目に出てイジメ寸前?に受け取られてたんやろうねえ><。
主人公も可哀相な子でせっかくリア充なって女子からモテてるのに
なんの因果がこのヤンキーとのキスがファーストだったりするし★
あ!再会後ね。ヤンキーもはじめてなの。^^
(ホレっぽいくせに強引すぎるのに大概相手にされてなかった?・・・バカすぎるがゆえに><。)


ウン、二人とも相当的外れ?ぽい気配ですが
主人公から見たヤンキーはまた格段レベルのアホっぷりで
だんだんその酷い状況が愛しく見えてくる表現が素晴らしいんだよ!



なんか演技力の話で
「狂人を演じられるのは名優か素人だ」という話を聞いたコトあるけど
バカを魅力的に描けるヒトってそーとー有能だよね。
バカをバカにして描いてると不愉快だも><。『バカはオメーだ!』言いたくなる。



こんなにかわいいおバカを描けるたなかさんの力量にうなりモエ!う~ん、スゴイ☆
チュー(軽いの)一回しかしてないしエロ要素は皆無なのに。

後編は必ずチェックせねば!!^^


ぴくしぶページもめっけましたぞ!黒バ/スジャンルだったのね。かわいい!^^




プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム