仕事でオレが妊娠活動はじめます。/環レン


ビックリした。

表題作はまあ男性妊娠をテーマにしたBLで
受けがちょっと頭弱い感じで♀っぽいのは気に入らないけど
一応純愛路線?で円満家庭を築こうとしてるのでいいとして、

カップリング収録されたもう一本が打ち切り未完作をそのまま載せた残飯処理のような本だった><。

こんなんしたら読者に対する裏切りだよう★
作者とレーベルへの信頼感は地に落ちて「もうここの本は買わない」てなっても当然の帰結。


トンチキBLメーカーとしての環さんは応援したい気持ちがあっただけに残念。
(打ち切り自体は英断と思われるつまんなさでそのまま続けても期待できる展開にはならなさそうな花婿学校ネタ。
打ち切らずに済むようなネタ出し・打合せが充分じゃなかったのかな><。)

籠の莟(上下)/環レン


エロティック愛憎劇・・・なそうなけど
確かにエロは3P兄弟姦に実祖父姦淫と激しさMAX☆


でもお話自体は破たんしてるというか
身体が弱い孫のために優秀な子を養子にして守らせる、
二人の義兄たちとスケベーな関係になって悦んでる汐里ちゃんなわけだが・・・


このこがカラダだけじゃなくて頭も弱い?てゆうか知能は高くてもある種の障害ぽいのが・・・・・><。
兄たちもイケメンではあるけどあっさり汐里ちゃんの奴隷なのか
あるいは利用するつもりなだけなのかようわからん★

おじい様も兄たちと引き離そうとしたり、
え?もともとほったらかしにしてたんじゃなかったっけ??
隠居後のオモチャにするつもりが先に喰い散らかされて腹立っただけ???
(いろいろ腑に落ちないナ)


環さんはコミカルな作品の方が好きななあ。
あ、でも上巻収録の10年前の作品に比べれば画力構成飛躍的な成長なので
更なる飛躍を期待🎶しる!

ゲストルームの独裁者/環レン


これもイケメン無罪系のレイプ話・・・カナ?

環さんはアホなお話だと桁外れに楽しいことが多いけど
これはセクハラ・パワハラ臭がしてダメやったわ><。★


ルーム係の青年がVIP客に気に入られて翻弄されるお話やんだけど
ただ気まぐれに手を付けただけ・ぽくて
人間的成長をどっちもあんましてないように見えて不潔な印象・・・!


そうよお、BLはHは二の次で
愛を通じて人間的成長をする様を見たいんだよ!(そうだったのか!^^☆)
だから自信に満ち溢れた高圧攻めが嫌いだったのか。おたおたしてほすい・・・・

肉食 龍ちゃん/環 レン

はい、待ちに待ってた本が届きまんた☆


直前に差し替えた本は↓コレです♪
 (ビーボーイコミックス)肉食 龍ちゃん (ビーボーイコミックス)
(2013/12/10)


商品詳細を見る



ゲストルームの独裁者 (アクアコミックス)ゲストルームの独裁者 (アクアコミックス)
(2013/12/12)
環レン

商品詳細を見る

と迷ったんだけど「肉食」の方からトンチキスメルがしたので・・・。^^






離島医ものの短編・「島の医師と商店主」以外はシリーズもので


「肉食龍ちゃん」
「雑食秀ちゃん」
「偏食賢ちゃん」
「草食剛ちゃん」
「総食峯さん」
「飽食清ちゃん」

は、あるモデル事務所に所属するイケメンモデル(と社長)がそれぞれ主人公です。



社長の峯さんの入れ食い(総攻め)っぷりもパズル状乱交?でモノスゴイですが

遅漏×不感症の清ちゃんのお話が好きかな?
それまでまったく感じたことがない(相手はイカせまくりの名器)ゆうりが
博士号持ちの異色モデル・清志郎には感じまくってしまって
パンパンされすぎてお尻が赤くなるほどされても『もっともっと』と強請るのん☆エッロ!


ペジックみてえな極上女装モデルの賢ちゃんもステキやった☆
エロランジェリーを身に着けさせてはコトに及ぶヘンタイ大富豪にいつしか惹かれてゆきます。



環さんの作品って、全体的にぶっ飛んでて
絵もすごくキレイで描写も激しいんだけど
なんかちょっと不完全燃焼感が漂うのよねえ・・・><。
なんだろ?キャラの顔がどれも似たり寄ったりに見えちゃうからかな?

笑えるオノマトペセンスかな?



笑いとモエって両立するのが難しいけど
環さんならできる!・・・・・・って思うのよ。^^期待。

THEスケベ小児科医/環レン

THEスケベ小児科医 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2013/06/29)
環 レン

商品詳細を見る


このタイトルにこの表紙、さらに帯には


「あなたのチ☆コは健康ですか・・・?」バツイチパパ悶絶!!
股間で語る育児論!!
て、

買う人の胆力を試しとるの??・・・と疑いたくなる過激さでゴジャリマスタ★^^



ジュネットさんは一体何に挑戦しておられるのか?^^むはは。



はい、環さんらしいキレ味のいいアホエロでした。
(ギムナジム系シリアス耽美作品も収録されてましたがその前後がアホアホエロだったので
オセロルールでアホエロ本として扱わせていただきま。^^)


表題作はクールな瞳のドS医師にパパがセクハラされて喜ぶ話、
他に新人捜査官が先輩にシゴかれて喜ぶ「THEスケベ捜査官」、

記憶喪失のイケメン双子を攻めに調教する「ツイン☆トラブルドッグ」

シリアス二編をはさんで
「快尻番長(かいけつばんちょう)」シリーズを収録。


ぶっとびぐわいがパねくて爽快感すら感じました♪^^

特に擬音が激しくて
ぬっぽぬっぽ、ぐぽぐぽ・・・あたりまではガマンできたけど、
じょっぱじょっぱまでイクととても笑いをこらえられませんどしたわん・・・!


これからも楽しいお話とキレイなお尻を描き続けていただきたく。環さん好き!

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム