アンチプラトニック/織島ユポポ


織島さんの新刊げと☆

商業コミックではデビュー作の「セックスキューズミー!」が一番好きなんやけど
原点回帰?で楽しいアホエロ作品ぽい。^^

表題作はH先行のセフレ関係から本気の恋人関係になるまでのお話ですが
チャラ男が根暗眼鏡くんに夢中になってくトコが良かったです♪
アホ攻めは単純でかわいいなあ。
描きおろしもエロ増量でクール受けの恥じらいMAXにそそられるさまがいとやんぬるかな☆^^


同時収録の「あやかしゆめゆめ恋ざかり」は
心優しい狐の妖怪と貧しい少年との交流でH要素ナッシンなお話。
ページ数のわりにモエは無かったかな?物足りず><。


エロは無理にはいらないけどアホかわいいテンションがもっと欲しい!(強欲腐嬢)

その恋、ひみつにつき。/織島ユポポ

 (ドラコミックス)その恋、ひみつにつき。 (ドラコミックス)
(2013/11/02)


商品詳細を見る


ユポポさんの3冊目コミックスが出ていたのに、アテシったらうっかり><★


なんか電子配信されてた連載みたいです。

こころなし、電子配信コミックは雑誌に比べると書き込みが少ない感じがするけど
ケータイとかの小さい画面でも読みやすいように・・・という心配りかしら?

アテシは漫画には適度の間が必要だろう・派なので
あまりにも細かすぎるかき込みの劇画調コミックには疑念(坂本眞一の「イノサン」とか印刷でつぶれね?)なのだけど
かき込みが少なすぎても手抜きっぽく感じたり加減が難しいです><。



ユポポさんはその点絶妙、てか
決して多くはない線だけど描線が好みなせいかスカスカ感はそんなに感じないし
すっきり見やすいから配信版でも見づらくなさそう♪^^




お話もユポポさんらしいのびやかさを感じるアホエロでよかったの!

前作はちょっとアホもエロも抑え目でシリアスだったせいかあまり読み返さなかったけど
これは読後すぐ読み返したヨ☆

お話は
片思いしてた先輩のユニフォームを嗅いでオナニーしてた攻めが
受け(先輩の従弟)に現場を見られて、そのままイキオイで?のっかられた挙句セフレに。

サバサバビッチ受けかな?と思わせて
実は純情(初めて同士だったとかマジでか!?^^)とか王道ながら
ありえないBLミラクル炸裂ですよ☆かわいい!


大学サッカー部設定だけど
ショタ風にも見える、濡れ場シーン多めで
片思いの切なさと純情と大胆のバランスが神!ス・テ・キ♪


攻めの親友たちも実は7年越しの片思いを成就してるお話も収録。「君が叶えてくれる魔法」
主カプ攻めを祝福しつつも『ホモかよ^^』とpgrしてた八重歯くんが
執着オカルティスト?に攻められて受け入れることに・・・!


後日談の四人のやりとりがスレスレすぎてたまんねっす。^^



ユポポさん好きだー!!!(雄叫び)

ちったいシュウくんの本2・お兄ちゃんと一緒再録2冊/織島ユポポ

ちったいシュウくんの本が大変かわゆらしかった☆ので

その「2」と、ちびっこ本の再録2冊入手☆^^

続きを読む

織島ユポポ/ちったいシュウくんの本

ユポポさんの同人誌6冊入手。

エロいのやシリアスなのもあったけど
かわゆいコレがいっちヨカッタ☆^^

続きを読む

ただまっすぐに君を想う/織島 ユポポ

 (G-Lish Comics) (G-Lish Comics)
(2012/12/19)


商品詳細を見る


セックスキューズミー!があまりにも好きすぎたので、こっちも買ってみた☆^^


表紙の印象では 受け二人を取り合うよくある話カナ? て予想したらこれがまた!


あらすじ(アマゾン紹介)
奏、優司、颯真の3人は幼なじみ。
粗野だが責任感の強い優司と、クラスの人気者の颯真。
気弱な奏は、幼い頃から彼らに淡い憧れを抱いていた。
3人はずっと一番の友達。そう誓った仲だった。
だけど、高校生になり颯真に彼女ができたと聞かされ――。

傷つけあい揺れ動く、幼なじみ3人の官能的トライアングルラブ。
描きおろしのアフターストーリーも収録。




左から順に颯真、奏、優司です。
奏→颯真前提で優司→奏。
それを知ったところで颯真→優司?・・・なトライアングル関係へ★^^

(颯真、アンタ彼女どーすんの!)

颯真は勉強も運動もできる人気者で器用な分腹黒い?とこがめっちゃツボりました!^^

三人のうちの誰か二人がくっついたら
必然的にもう一人が孤立してしまうわけで・・・


本編では優司×奏でくっついてますが
カバー下でそれぞれ別のカップリングのifをくりひろげておられることからしても
「3-2=?」がテーマだったのかな?と思えて
友情から性愛へのステップアップの苦しさ、つか成長痛の話にも思えたり。^^


颯真に比べると他の二人の掘り下げがちょっと物足りないカナ?><。
優司が「バイトしてるのにいつも金ねー」理由とか
奏がただのミソッカスじゃなくて優司が惚れるような魅力(おそらく繊細な優しさとか芯の強さとかあるんだろうけど)
そのへんも分かりやすく描いてほしかった・・・。


でも全体的にはちよこ基準はばっちりクリアするレベル(本編に足りなかったエロスシーンも書き下ろしで補足されとるし☆^^)らったので
3冊目も新刊買いする予定♪(出たら。・・・出して!)




絵が好きなタイプ、ってか
はじめ見たときやまだまやさんに似てると思ったけど
大体この系統が一番アテシ好みというか
線が多すぎる劇画タッチもやや苦手だし
美麗すぎるお耽美系も疲れるから漫画はこのくらいの線密度が好物なんですわ。^^

あ!ショタ体型がまたたまらん!!・・・と思ったら
ぐぐってみたらこの方「イナイレ」や「黒バス」の二次活動されとるのね。道理で!


あとお子様絵がいいの!
ちょっと「しゅんにゃん」のにゃんぺっとたちが擬人化されたらこんなじゃね?という感じで。
ああ~ん!かわいい!かわいい!!(ぺろぺろ☆)


かわいさとエロさ以外になにを求めることがあって?
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム