愛人専属エクスタシー/石田要


おんや!?アマゾン検索で出ないわ・・・とオモたらアダルトカテやんけ★^^
う~ん、ワチシにはあんまエロく感じなかったわ><。

愛人隷属アレルギー/石田 要はすっごく気に入った!のけど
リュシアン王子×てん太というカップリングにはどうもムラッと来ないというか
ショタは嫌いじゃないのけどてん太はあまりにも無邪気?な小動物すぎて
つんつんして泣かすくらいしか活用法なくね?・・・そしてワテシは弱いものいじめが嫌いだ!!

つーかいくらお茶引きでも月一しか売れなくて生活できるのか?とか
その買った客はてん太でどう楽しんだのか??とか

つーよりリュー様の嗜好、「10歳くらいの男の子」ってペドりすぎじゃろ><★
そしてリュー様の過去シーンが痛ましすぎて正視でけんわ、もっと楽しいシリーズだと思ってたのにん!
(はっ!あとつぎ問題も発生しとる。パパンも一人いける?・・・?)

絵はすっごくすっごくキレイでふんど尻ぷりぷりも美味しそうだったし
リュー様も完璧な美しさやったけど
むしろアテシは今のリュー様をこれでもか!と攻めたい高慢受け好みなので
逆カプ・ジャンル違い萎えの残念作品らったわ、しょぼん!

Baby biatch! /石田要

Baby biatch! (ニチブンコミックス KAREN COMICS)Baby biatch! (ニチブンコミックス KAREN COMICS)
(2012/11/28)
石田 要

商品詳細を見る



これで既刊分はコンプかな?^^
なにげに石田要さんプチ祭り状態どす☆
(手放した分も買いなおそうかな~)



受け攻めこなす万年発情期?の桃っていうビッチちゃんが主役です。

腹違いの兄・連が恋人・カヲルと暮らす部屋に転がり込んだプー太郎☆(フリーター)


ん?この二人って
甘い俺たちのヘヴンな日常のメインカプ?
なんかお顔が違くない?
(お若く、等身縮み傾向?気に入って描くうちにかわいくなってしまうのかしら?)



桃が真実の愛を求めて彷徨うお話なんですが
「こんどこそは!」と意気込んでは毎回失望することがくりかえされて不憫ですが
表面的にミーハーで惚れっぽいのでしょうがないね★
終着駅にたどり着いたらビッチ卒業できるでしょう♪^^


それまでは傷つくたび、悩むたびにお兄ちゃんたちに泣きついてもいいでしょう?
甘い時間を邪魔されるお二人には気の毒ですが
毎回趣向をこらしたコスプレHのお邪魔をしてしまう、桃ちゃんGJ!




シリアス画はセクシーにお綺麗で
ギャグチビ画はキュートでプリチー、
エロは汁ダク変態表現は衝撃的☆^^
非の打ち所のないBL作家さんじゃあないですかあ!

石田要、ゴリ押しです。

思春期男子純情系/石田 要

 (ニチブンコミックス KAREN COMICS)思春期男子純情系 (ニチブンコミックス KAREN COMICS)
(2011/12/28)


商品詳細を見る


ワ~オ☆
アホエロハチャハチャ、バイオレンスヤンキーBL!!^^


な・なんて自由なんだ!


神奈麻紀・18歳と神奈まゆり・16歳はちょっとヤンチャ?な兄弟・・・・だったはずだが、
ある日麻紀が事故で6歳以降の記憶を失ってしまった。
父と長兄が喜ぶなら、と男所帯に花を添える女装をする麻紀に戸惑うまゆりは・・・・?



ハイ、こんな表紙ですが麻紀ちゃんは9割女装です。めちゃんこカワイイです♪^^
パンチラやティンティンも大サービスです!

はじめは反発していたまゆりもあまりの可愛さと包み隠さぬ愛情にほだされて一線を越えてしまうほどの☆

アチシは葛藤のない近親BLなんて・・・><。と日々憂いていたはずなのですが
ここまであっけらかんと奔放に愛し合う姿にむしろ感動すら覚えましたワ!!ムハッ☆


6歳に退行してるときの麻紀ちゃんの無邪気さと可憐さ、衣装に合わせた女らしさ?と
記憶が戻った途端に大魔神様のような無双変化ぶりとのギャップも激しすぎてノックアウト☆

んで、記憶が戻った途端にリバってるし。
どーゆーことなんだぜ?^^
守ったり守られたり、攻めたり攻められたり、むつまじきはよきことかな☆


脇役の姫榊(悪役だけど最後は麻紀にケチョンケチョンにされる。不憫)と
長兄のヒゲゴリラ・真園もいいキャラだあ、と思ったら作者もオキニなのね。どうりでステキだと思った!



愛あるHシーンは感動的ですらありまんた☆^^


アホエロBLよ、永遠なれ・・・!

甘い俺たちのヘヴンな日常/石田 要

 (ニチブンコミックス)甘い俺たちのヘヴンな日常 (ニチブンコミックス)
(2009/06/27)


商品詳細を見る


こないだ読んだ愛人隷属アレルギーがとてもよかった、石田さんの過去作どすよ♪

鬼上司・蘇芳カヲルと営業成績バツグンな部下・白木蓮とのイチャラブBLですわん☆^^

部下たちから畏れられる鬼軍曹のような受けが攻めの前でだけとろとろに可愛くなっちゃうトコがたまらんでした!

今に比べれば絵も多少は稚拙?ではあるんだけど
スーツの色っぽいラインやスレンダーで無駄のない肉体のなめらかさに
目指す理想のラインへ向かう途上のまぶしさを感じましたわ。

エロも多めでやや受けが女性的に見えるところは気になりましたが
毎回体位やシチュエーションにも工夫が感じられて飽きさせない、
マンネリを寄せ付けないラブエロキュートなコミックスでした。
他のもコンプしたいナ!^^

愛人隷属アレルギー/石田 要

 (ビーボーイコミックス)愛人隷属アレルギー (ビーボーイコミックス)
(2011/12/10)


商品詳細を見る



お名前になんとなく覚えがあるわ・・・と思ったら

愛繚乱学園 (ビーボーイコミックス)愛繚乱学園 (ビーボーイコミックス)
(2007/12/10)
石田 要

商品詳細を見る
純愛海上フルノット (ニチブンコミックス)純愛海上フルノット (ニチブンコミックス)
(2010/04/28)
石田 要

商品詳細を見る

を以前読んだんだったわ☆記事も書いてたわ→コチラに

絵は上手いと思ったけど、もひとつパンチも足りなかったしエロも不足だったのよね><。



今回読んだ作品はエロも大盛りモエも大盛りの大盤振る舞いでした♪^^



あらすじ
レイジは出張ゲイホストクラブ「シャングリラ」のナンバーワン。
その美貌とテクニックで顧客の満足を引き出し、しかし決して尻を売ることは無かった。

ある日新規の客のオーダーが入り、満足させてくれたら金に糸目はつけないと言う。
また金だけ持ってるハゲ中年かと思いきや
そこにいたのは爽やかな美青年(あまつさえ年下!)だった。
「いくら払えば抱かせる?」と単刀直入すぎる男を翻弄してやる気が翻弄されて・・・・?



この男がいきなり王族だったりするあたりや美形だらけホモだらけ・の展開が
秘め事は王子の嗜み (花音コミックス)秘め事は王子の嗜み (花音コミックス)
(2008/07/29)
高橋 ゆう

商品詳細を見る

のシリーズを思い出しました☆^^


貧乏・ホスト・母子家庭・扶養家族は弟4人・・・・の受けと
大金持ち・実業家・白人王族の父と日本人母(故人)・腹違いの仲が悪い兄(超美形)の攻めと
あまりにもBL要素が盛り沢山すぎてパッチワークのようなチグハグさも感じましたが
それもすべて読者へのサービス精神と思えば隅々まで楽しめましたわ♪^^


なによりエロシーンがやたらと多くて
しかも着衣も裸体筋肉もしなやかに美しく、
なおかつ絡みポーズも大胆に
性器はさすがに白抜きでほとんどシルエット程度の描写ながら
Tバックブリーフにもっこりと浮き上がる性器描写の見事さなんて感動するほど素晴らしかった!!ブラヴォ~☆


兄王子の乱交部屋に迷い込んであわや輪姦、とかのシーンも刺激的やったし
受けが白無垢&綿帽子、ウエディングドレス、全身リボンといったコスプレもそれぞれに可愛らしく色っぽく、
更に幼馴染だった二人の幼少バージョンまで堪能できる、一冊で5冊分くらい楽しめる作品でした。^^


これだけ盛り込んでるのにメインカプのベッドシーンだけでも10回もあって(今数えてみたら)
それが全然ワンパじゃない、というだけでも素晴らしいナ。


ちょっとお笑いセンスは扇ゆずはさんっぽいかも。
ステキでした。ゲハハ♪^^
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム