教えてカテキョv/サキラ


サキラさんの新刊を購入しましてよ☆

劣等生が近所の憧れお兄ちゃんにカテキョされて、アッチも教育されちゃう表題作シリーズと

ひょんなこと(不動産屋のWブッキング)からバツイチオヤジと同居することになった美容師の「いとしの髭乙女ちゃん」、
幼馴染ケンカップルのどっちが上になるか争いの「俺たちの騎乗事態!?」も楽しゅうございまんた(^^♪


巻末のレポート漫画、LAアニメエキスポでのサイン会の盛況ぶり
米腐女子さんたちの熱き反応に筋肉BLは不滅やあと寿ぎ・・・☆



でも今回の作品は筋肉のわりに女々しいキャラが多くてあんましアテシ好みじゃないかな?
髭乙女オヤジがフェミニンなのはそーゆーかわいさだからいいけど
カテキョ先生が劣等生くんを調教しといてその実全然自信がもてなくてストーカー体質?なのはいただけないわ★

いっち漢らしかったのはケンカっぷるの受けの方とその姉(腐女子)ですな。
この姉のせいであちこち自分で開発済みな感度のいいナイス受けが爆誕☆彡
色っぽいのじゃ!

漢前ドロウォーズ!/サキラ

漢前ドロウォーズ!  (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2012/11/09)


商品詳細を見る


しばらくぶりに読んだ「俺の後ろに勃つな!!」が楽しかったのでコチラもげと☆


エロさと笑いと罪の無さ?が並び立っておりまんた♪^^
ちょっとノリが櫻井しゅしゅしゅさんぽい・・・?


表題作は家出御曹司×かけだし陶芸家
亡き父と同じようにやっているつもりなのに思うように作品がつくれなくて挫折感を感じていた陶芸家に
『もっと陶土と一体になるんだ!』と、その豊かな雄っぱいに泥をなすりつけてきて・・・・!
(自分が触りたいだけだろ、とつっこみたくなりますが結果オーライで陶土を思うままにできるようになる^^)
ラスト直前で御曹司の家出の原因もバタバタ解決するスピード感に爆笑☆お兄様ったらん♪^^
(巻末番外編の兄カプもアホでよかった☆^^)


収録作でいっち好きなのが『愛ある家族性活』シリーズ。
離婚後一人で2児を育てていた哲司(45歳、198cm)と結婚?したばかりの晃(27歳、177cm)。
家族として受け入れてもらいたい晃に
伊吹(18歳、189cm)も睦月(16歳、162cm)も反抗的で「アンタを親とは認めない」と><。

哲司の出張中に寂しくなって一人Hをしていた晃に二人が襲い掛かり・・・・?!

ハイ、天然で色っぽい晃にはじめっからムラムラしてた二人です。^^
哲司もそんな息子たちに「家族みんなで愛し合おう!」と★ぎゃは!大人の余裕?
息子たちはNTRる気マンマンですが、晃は一途ですね。
キスは好きな人とだけ、と哲司以外は許しません。・・・他はいいの?^^)

キャラのイメージは
哲司が虎、伊吹は黒豹、睦月はピューマの肉食家族。
アルパカ晃を仲良く?囲みます☆ぎゃは!^^



ロンゲ眼鏡医にその尻を一目ぼれされる大学生と
医者の絶妙なソフトタッチの手に発情してしまう、尻フェチ×手フェチの「肛門科へ行こう!」も良かったし

口絵の荒縄ウェイターくんも良かったわん♪^^


筋肉ムキムキ、あー美味しい☆

俺の後ろに勃つな!!/サキラ

俺の後ろに勃つな!! (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2013/03/30)
サキラ

商品詳細を見る


お久しぶり?にサキラさん読んだ☆

(スランプされてた時期もあったのネ><。・・・お力あるひとほど?)



雄っぱい成分多めで、大人の男性をショタっぽい攻めが蹂躙する話が多かったデス。
表題作は誘拐された過去のある美形御曹司とそれを助けた刑事で今は貧乏探偵のカプ。
(TBの折×虎っぽく見えた♪^^)
元同僚の刑事がむくわれないところもモエまんた☆


アナニー好きのイケメン大学生が弟の友達の巨根中学生になりゆきで?てほどきしてしまう
「恋するオシリ」がとってもかわいかったですう☆^^ステキな初体験ね!


人気AV男優がムリヤリ開発されちゃう「LAST TRAP」は2007年とやや古め。
成長の度合いが測れますね。



フィジカルエロスにときめき成分を忘れず
ステキな作品を描いていただきたいですわ~!むっひょ。^^

暴走カレシ

暴走カレシ (ジュネットコミックス)暴走カレシ (ジュネットコミックス)
(2009/02/28)
サキラ

商品詳細を見る


サキラさん、ついにコンプ☆^^これが一番古い作品集みたい。
ワタシが入手したのは5刷め!←BLとは思えないヒット。ちょっとづつしか刷らないからだろうけど・・・。


でもやっぱり筋肉いいわオッパイ男子サイコー!^^
なんとCカップおっぱい?でパイズリまでしてる^^ヤリスギ。楽しい☆

サキラさんの絵は筋肉がしっかりしていながらデブに見えないバランスがもちろんいいんだけど、
アゴが微妙に?シャクレてるのが妙に好き。^^(手癖か?)



お話は正直、ヤリ目的がメインだから
もうちょっと愛が欲しい><。。
受けが陵辱される寸前に攻めが助けた・・・と思ったら
準備をワルモノに施させてとろとろな受けをそのままいただくパターン?は
キモチはわからんでもないけどちょっと引く><。


でもこの一冊はいろんなキャラ造形に挑戦していて
その幅広さに感心しまいた!^^
ガチマッチョのヒゲオヤジからショタっ子巨根攻め?まで☆^^


その中でもヘンタイスキーなちよこの琴線を鳴らしたのは
保健医・日村先生(ショタコン)の虐げられっぷり♪^^
あー、楽しかった!!





短編がこれだけ描けるんだから、そろそろシリーズものか長編に挑戦していただきたいですね^^☆

セーラー男子

セーラー男子(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)セーラー男子(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2010/03/31)
サキラ

商品詳細を見る


ご主人様とワンコ (花音コミックス)ご主人様とワンコ (花音コミックス)
(2009/07/29)
サキラ

商品詳細を見る

が読み返すほどに味わいを増すので、もう一冊買ってみた☆


こっちも同じく、一読後の印象はむしろ薄いの><!

絵はもちろん美麗だしエロも大股ひらきのモロエロで
展開が早くてベッドシーンが濃厚★
ストーリー性もキャラの掘り下げも足りないから?
なーんか・・・あれあれ?ってうちに終わっちゃう、ような。


物足らなーい><!・・・という印象なのに、

気が付くとふと読み返してたり☆
読み返すたびになんだかたのしかったり☆^^アレ?



・・・なーんだろうなあ?
なんか、+αが・・・あるんだろうなあ???

それがなんだかよぐわがんね☆^^



豪快なエロ絵とかわいいチビ絵の落差かなあ?

「ご主人様とワンコ」のケモ化も良かったしなあ?

擬音のイヤラシサ★^^もツボだったし?なあ。



基本的にラヴ♪なカップルしかいないから安心して読めるし^^
ちゃんと男子のカラダなんだけどおっぱい大きめ?なのもいい。



うーんと、今の気分は鹿野しうこや扇ゆずはにハマりはじめた頃の気分に似てるゥ☆^^



とりあえず、
暴走カレシ (ジュネットコミックス)暴走カレシ (ジュネットコミックス)
(2009/02/28)
サキラ

商品詳細を見る


も入手せねばなるまい・・!
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム