イベリコ豚と恋の奴隷。/SHOOWA


イベリコ豚と恋と椿。/SHOOWAの続編、読みました☆

ヤサグレヤンキー集団?・イベリコ豚の心優しき面々の愛欲模様。^^
今回は源治×吉宗がメインです。

吉宗(別名悪宗)さんに乗っかられてからスケベなことで頭がいっぱいになってしまった源治。
小悪魔のように源治を翻弄する吉宗だったが・・・・・?!



はい~、以前騙されAV出演までさせられた吉宗はPTSDぽくなってマトモにセックスできない子みたい><。
源治を誘ったのは吉宗の方だしその気になった源治に対する責任感??もあるみたいだけど
その責任の取り方(自分では満足させてあげられないのでヤレそうな女を紹介する)が的外れすぎてせつねえ><。。。
そんな悪意ない吉宗の行為に千々に心を乱される源治にとっては悪魔ですが
だからこそ無私なほどピュアな吉宗のビッチさがコケットリーですなあ(^^♪

クールな吉宗に必至でご奉仕する源治がたまらんくエロかった☆
髪型の変化(強風で乱れたりまとめ髪おろしたり)も楽しかった。^^

でもやっぱり傍にいるだけで嬉しそうな源治の表情や
無表情ながらそんな源治を見つめる吉宗の感情変化がモエまする!尊い!!


三巻はまだ?出ないかな・・・

イベリコ豚と恋と椿。/SHOOWA


つづけてもう一冊。

タイトルからして意味わからんし他の方のレビュー読むとますますわからん・・・・とあとまわしにしとったの。
・・・・読んだあとでもうまく説明でけるが自信ないけども☆^^



ゴミ拾いボランティア集団「イベリコ豚」、そのリーダー通称・イベリコこと入り江。
ゴミをポイ捨てした、と難癖つけられた椿とその友人たち。
一触即発のところ仲裁に入ったイベリコの男気に惚れていく椿だったが・・・・

ちょっとリボーン二次っぽいマフィアプレイ風味?の人間関係がこっちもちょっとすぐには把握でけませんデシタ><。
(おらの理解力がひっくいのかのう★)
でもSHOOWAさんの描く少年たちのイキオイ余るような疾走感あふれる情熱と
それにおいてきぼりにされる理性と常識?・・・がキモチくて♪^^

この一冊にはイベリコ×椿、
理性を失うと猛獣化してしまうイベリコのストッパー的先輩である源×吉宗という2カプが収録されとりますが
吉宗の過去(3PAV出演?)とか奥行きがあるカプでした。
源の顔の傷とかも理由ありそうやなあ・・・・


もう一冊シリーズ本で進展しとるかしら?期待♪

僕らの三ツ巴戦争/SHOOWA


SHOOWAさんにはあんましエロは期待しとらんかったんケド
大変えろうございました♪^^

描写があからさますぎてムードもへったくれも無かったけども
やんちゃボーイズの素直な欲望と快楽への希求?ゆうか
SHOOWAさんらしいドライさともあいまって斬新なBLに思えました。


・・・・・チョイキャラの人間関係がつかみづらいかな?てトコもあったけど
エロ成分の多さに文句つけるヒマもございやせんでした。^^


好きなカプは王族留学生・ウンポポくんとホンワカティチャー・新田かなぁ^^
ニーハイが似合うキュートな清楚系淫乱受け?ショタですねい☆

ウンポポの世話係り・チンチロの
愛は偉大なり エロはもっと偉大なり」という名言?と
アシスタント美青年たち(ナス・キュウリ)のネーミングはすごいなあ・・・・と思いました。

月影/SHOOWA

月影 (バンブーコミックス 麗人セレクション) (バンブーコミックス 麗人セレクション)
(2014/04/26)


商品詳細を見る


逃げ水とその前のエピソードが描かれた表題作が収録されとる御本を読みまんた☆

大正末期?から大戦をはさんでのドラマ、
混血の捨て子少年が色街で育てられ
男娼→身請けされて医学生になり孫に看取られるまでの大河BLでした!

苦界に身を沈め「やだやだ」言ってるのに無理矢理カラダを開かされるシーンが切なくエロかったです☆(鬼畜)
主人公・清人の初恋と二度目の恋がフィジカル込みでしっかり描かれているのですが
こんなに詩情あふれるお話のあいだに


ホモだらけ特撮ヒーローもの?の「ホモ連戦隊守るんジャー」
トンキチSFウェスタン?な「ジュグリノ・ジュグノ」、

そしてその間にはさまってるのがまた「罪隠し」というドシリアスドロドロヤクザBL・・・・・というセンスが
じつにSHOOWAさんらしいナ!!てオモタ☆^^
これはベース跳ね馬漫画ぽい、というか
受けの不良少年ショージは見た目むしろヒバリぽい黒髪少年やけど
父の弟分だった恩田に思いを寄せっぷりが家光さんとディノっぽい~!!
恩田が父に対して劣情を抱いていたことも知りつつ
屈折した思いで(心配してほしくて?)ハッパや好きでもない男に身をまかすんやから、この子は!!!
アハ~ン、蟻地獄のように滑り落ちる快楽?
ショージの沼のように昏い目、恩田のうつろな目の描写がお見事!でんた。

アングラBL、ハァハァ!


このメリハリこそがSHOOWAさんだよねえ。
いままででいっち秀逸なベストオブ☆な一冊でしたあ。ど満足♪^^

とまどい/(ちょた受け同人)

on BLUE 8―Boys Love anthology for U (Feelコミックス オンブルー)on BLUE 8―Boys Love anthology for U (Feelコミックス オンブルー)
(2013/01/25)
秀良子

商品詳細を見る

SHOOWAさんの特集号で
秀良子さんが友人から「こするとバラのにおいがするんだよ~♪」と薦められた本・・・って
多分アチシも持ってるアレよね、と再読☆

続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム