「飲み込んで、おれのポセイドン」

本屋に行けないので、魔窟で何冊か掘ってキタ☆^^


電子書籍コミックの広告でよく見かける↑、んなセリフどこにあったっけ?と気になってたので
成瀬くんの穴を再読。



8Pショートの「侵略!イカ息子」でした♪

ベロベロに酔った二人がつまみを切らし
『○んぽってイカの味すんじゃね??』(イカくせーから?^^)と
互いをしゃぶりあうトンデモアホエロですた。^^

実はお互い酔ったふり、で相手のキモチを確かめたい!・・・というシチュがBLロマンですわ!

最後まで「すき」って言えなくて「すき屋行こうぜ」てごまかす?フィニッシュシーン、
なんだかんだしあわせそうに手をつなぐラストページ、
無理に言わそうとする後日談4コマで「嫁にこないか」て。^^
う~ん、不器用男子モエ!




やっぱやまだまやさんはイイ!

ついでにブログ フランスパン攻防も覗いてきたけど
あんまお仕事されてないのかな?告知ペースが・・・><。

次のコミックスも待ってますよ!

敏感男子はカタイのがお好き?/やまだまや

 (ドラコミックス) (ドラコミックス 326)敏感男子はカタイのがお好き? (ドラコミックス) (ドラコミックス 326)
(2012/09/03)
やまだまや

商品詳細を見る


昨日ぽちったらもう今日届いた!早い☆


ダイスキなやまだまやさんのコミックス第三弾♪^^


かわいくてアホエロなBLって最も好きだ!!!
やまださんはちよこのドストライクに剛速球きめてくなさるから崇拝するしかないでおじゃる。^^


あらすじ
堅物メガネの寮長・冴木に目の仇?にされていたナンパな菅谷。
些細な違反も細かくチェックされ、かれこれ10週連続で外出禁止を言い渡され
借り物のエロDVDも没収された・・・><。
DVDの持ち主に催促されて取り戻そうと冴木の部屋に忍び込んだ菅谷は
禁欲的な仮面を脱ぎ捨て淫らな風情で自慰にふける冴木の姿を見てしまった・・・!


ハイ!冴木が菅谷ばっかり目の仇にするのは特別な感情を持ってたから♪ですね。^^
好きな子に素直になれない不器用メガネ(品行方正・学術優秀でもソッチは別なのねん)。

菅谷はノンケで単純な男なんだけど
そこまで一心に気持ちを向けてくれる冴木の可愛さに夢中☆になってしまいます。


一度そーゆー仲になってからは同じ寮の隣同士の部屋ってこともあって
毎日のようにサカリまくるように☆
・・・なのにHはあんなに情熱的なのに終わると途端に冷たくなる冴木。
自分を好きと言わせたい菅谷と絶対言おうとしない冴木との攻防☆
・・・その理由がいじらしくてカワイイです。^^



二人の間に割って入ろうとする女装男子・りりこがアテ馬になりますが振られて可哀相><。
→菅谷のダチのチャラ男・斉藤(実は巨根)と結ばれます♪^^
スレッカラシを気取ってもこの子も純真でかわいい。(インランだけども)



やまださんの作品は大筋はテンプレぽいけど
オタギャグが挟まれたりしてて大笑いさせられつつ
ピュアなボーイズの不器用ラブが繰り広がってて
プレイそのものは奔放気味?なのに必死に精一杯に愛を伝え合おうとする姿にとってもモエモエしちゃいます。


初のシリーズ物である表題作の書下ろし後日譚「ドネコ男子は絶倫がお好き?」と
切ない再会ものの「おさななじみ」を収録。



はーおもしろかった☆

一番好きなシーンは素直じゃない受けの乳首をうしろからぎゅってして
「ちくび質だ!」と本音を吐かそうとするところでした。^^
なんてアホなの・・・好きすぎる☆

成瀬くんの穴

「愛玩ドール100%」で大好きになった、やまだまや先生の新刊出てた☆

 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)成瀬くんの穴 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2012/04/28)
やまだ まや

商品詳細を見る


す・すげータイトルと表紙やなあ・・・さすがのピアスコミックスだぜ!ゴクリ★



期待通り?のアホっぽさで大変楽しゅうございまんた♪^^

特に気に入ったのは「迷探偵コン」てゆう作品で

ある朝目覚めるとなぜか尻が痛い・・・
ベッドには見知らぬ男が・・・
昨晩失恋でヤケ酒を飲んだあとの記憶がナイ><。。。
まさか面識のないこの男にホラれた・・・・?

しかし目覚めたこの男も記憶が無く、
しかも彼も尻が痛いと言うのだ・・・・・!!!!!

この謎は解けるのか・・!?


徐々に明らかになっていく昨夜の記憶が爆笑につぐ爆笑でコテンパンにされますた☆^^
正真正銘のあほや・・・!ぎゃっはー☆☆☆^^^^^^



「最終器彼氏」、「侵略!イカ息子」といったタイトル遊びもチープ過ぎてメロメロリンヌ。


せつねえ設定のお話もあるんやけどね、
あほおでかわいくてドすけべえなやまだまやワールドを強力プッシュ!したい腐嬢でんた☆^^
読んでみなって!

やまだまや

愛玩ドール100% (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)愛玩ドール100% (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2011/02/28)
やまだ まや

商品詳細を見る



すっげ、アチシ好みの作家見っけた☆^^


ちょっとロリショタ風味かな?って思ったんだけど
絵柄もちょうどイイ密度(濃すぎも薄すぎもしない漫画的にベストバランス!)だし
エロもわりかし安直?なようでちゃんとフェチも盛り込まれ、
なによりキャラがあほの子テイストなのがかわゆくってサァ♪^^楽しい!!


オノマトペ(擬音)の秀逸さって漫画にすごい重要だと思うんだけろ
やまださんのセンスはスバラシイ☆と思った。^^

あ、表題作は上京したばっかのオタク青年がアキバでメイドロボ(性機能つき・ショタ形態)に遭遇して
「さあえっちしろ!」と迫られてしまうエロ漫画にありがち?なシチュながら^^
攻めのどヘタレぶりやツンデレエロメイドなのに実は純情(完成直後だからバージンだったりするし^^)、
状況説明はおもいっきりはしょってるくせに、エロ機能の充実(耳つきver.緊縛ver.など)はちゃんと紹介☆

なにより感動したのが、登場時にオタク青年がぶら下げてた紙袋の文字が
「メロメロブックス」「アナメイト」そして「尻のあな」!!!・・・この言語センス。^^素晴らしすぎる♪



この一冊に10本の短編が収録されちょるんじゃけど
どれもすぐトップギヤな感じでもうちょい過程を味わいたい気もするけど
でもこの短さでこの満足感てすげえな!!と評価。

印象としてはあほが強いけど、たまにひやっとする表情とかオチとか?



あ、擬人化ネタでガムの話があるんだけどね、
包み紙×ガムで、優しく包んでるだけの包み紙が不満で
犬歯との刺激的なプレイ★→ぼろぼろにされて捨てられたガムを最後に受け止めてくれたのは包み紙だった・・・ってお話が。
ラストの包み紙の昏い笑みにぞくっとした!うめえ!



本年度ちよこ大賞を贈呈したい、と思うほどの満足感れした♪^^(←また思いつきで・・・)

次のコミックス発売をwktkして待ちますワ☆


ブログ(フランスパン攻防)ツイッターあり。
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム