欲張りな男たち/桜井りょう


あれっ?

こんな表紙なのに(?)3Pじゃないだと・・・・!^^
でもかわいい感じのお話でした☆


内科医の圭一と日向は小学生のとき親の再婚で兄弟になって以来
ラブラブのブラコン同士☆
大人になった今も帰宅するとまずハグしあうイチャつきっぷり♬

ある日カフェでアプローチしてきた男・井ノ原と猫を口実に部屋に連れ込まれ寝てしまう><。
それを知った日向は「僕も好きだ」と兄弟の壁を越えようとするが・・・・・?


ハイ、圭一は日向はお兄ちゃんで恋人にはなれない、と拒絶するんすが
えー血縁もないしナンデ??としか思えなかった★
まあ実際には家族には欲情できない心理タブーってあるかもしらんし
一時は盛り上がってももし別れちゃったら気まずいだろうし・・・・とは思う。

でもお互いゲイで身近にそれだけ魅力ある同性がいたらそんな気にならん方が不自然じゃね?とも思うにゃあ。
(継子差別する祖母から守りたい気持ちが庇護欲になってかえって障害??)


結局井ノ原と恋人→同棲することになり
日向もまた雅人という元友人の告白を受け入れることに・・・。

あれ?つまりこの兄弟ユリっぷるだったってコト?
婆が跡継ぎどうこうゆってたわりにゲイに対する葛藤はないのね・・・。
継ぐべき病院あるのに兄弟だけでマンソン暮らししてたのもアレだし日向はいつも家にいるけどSOHOかなんか??
(イノッチの母も息子の性向には納得しとるみたいで嫁?の値踏みしたりさあ。良トメぽいけど)



全体的には男女の組み合わせの方が自然なお話だったけど
猫のタマオのふてぶてしいかわいさや
ご兄弟の並外れたイチャっぷり、
圭一のお茶目さ(ホラー好き?)などなどが魅力な罪のないBLでござった。嫌いじゃないな☆

裸にしないで!/桜井りょう


メンズブラものはちょっと食傷気味?やけど・・・
下着会社勤務の受けのテスト下着姿(ブラ&ショーツ)に発情する攻めの
ムッツリ変態ぶりにときめきました☆^^イイ変態♪


失恋の気分転換?でピアノ教室に通ったら若いイケメン教師といい仲になってしまうお話もあまりにもご都合なのに
レッスン室で盛りあうシーンがとってもエロうございまんた★
(なぜそんなところでもゴムが・・・・?男の身だしなみ??)


幼馴染←受け←幼馴染の弟のお話は弟の方が断然イケてるのになぜ迷うのかわかりまてんでした・・。

色オトコ、艶オトコ /桜井りょう

色オトコ、艶オトコ (ドラコミックス)色オトコ、艶オトコ (ドラコミックス)
(2013/09/03)


商品詳細を見る


これはイイ!イイ変態さんやわ~☆^^

右っ側のワルそうなおっさんがドM受けなんやけど、
左の若い男を精神的に支配?しとるっつうか、弱み(ゲイバレ?)をたてにして関係を迫ってるのね・・・・。
そのエロさに翻弄されつつもっとマトモで誠実なおつきあいがしたい・・・・><。とジレンマ。

とかなんとか、乱暴に虐められちゃうのが大好きな受けだから
優しくすれば冷められちゃうのが分かってるクセにそれができない時点で充分若造もハマってるんですね~♪^^


おっさんがMに目覚めた大学時代のお話もあって
もちろんソッチは別の攻めとの話なのですが(地雷注意!)
元はノンケだった攻めを教授の愛人なんかしてたアバズレ受けが
更なる刺激に目覚める瞬間、そんな受けに翻弄されつつどうしようもなく惹かれてしまうことへの怒り?が
暴力的な行動となり、DVとハネムーン期の狭間で戸惑う攻めと
年上の男に甘やかされてきた受けが暴力というカタチで執着される愛しさ?に酔うんですね~☆

結局その彼氏とは別れて今の攻めと出会うのでその熱は長続きはしなかったんでしょうが
自覚的にオノレの嗜好を把握しつつ楽しそうに奔放に生きる変態社長さんが
好青年教師?を転がすサマがいとをかし♪^^



同時収録の「理想の男」も
インドア派の37歳×一回り年下のスポーツインストラクターの話でしたが
筋肉好き?の受けとメタボ気味な攻め(鍛えればかなりイイカラダになりそう)が
ライフスタイルや嗜好の違いを乗り越えて愛を育んでいくお話で
いかに違いを認め合って許し合っていくか・・・・が微笑ましかったどす☆


桜井さんの描くメンズはセクシーでええですわ~!ふほふほ。^^


ん?なんかスピンオフ臭がする感じがしたけど「裏☆高校教師」というのっけ作からして

の続編?ぽいわね~。
藤原先生(若造)が相談してたカプがメインなのね。なれそめ知りたいし読んどきたい!

快感マッサージ/桜井りょう

快感マッサージ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)快感マッサージ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2013/12/10)
桜井 りょう

商品詳細を見る
表題作がショートエロで短すぎて肩透かし?くらったんけど
(妹に譲られた高級マッサージ店でイケメンカリスマ店員にヤられるだけ)


ライオンみたいなパーフェクトイケメン社長がにゃんにゃん鳴かされたい子ネコ願望?を持つ
「ライオンの本懐」が楽しかったれす♪^^

バリッバリのネコなのに攻めっぽく見られる悲劇(喜劇?)→鬼畜眼鏡秘書の下克上ラブ??
子犬秘書にもオモチャにしてもらって嬉しそうな社長のド淫乱ぶりがええわ~☆^^



シリアスな「孤高の暴君」は恋人(♀)を失った攻めが♂にシフトチェンジした理由がわからんくて

「パパはつらいよ」(他作品の続編?)もせっかくのお子様が可愛げないのが残念やったけど
桜井さんの描くメンズは色っぽくてキレイやから眼福どすわ。んふ!

パパはつらいよ/桜井りょう

パパはつらいよ (ビーボーイコミックス)パパはつらいよ (ビーボーイコミックス)
(2011/09/10)
桜井 りょう

商品詳細を見る


表題作も悪くなかったけど
収録作の「禁断」シリーズがとても良かった♪^^

親の再婚で30歳にして出来た義弟(3歳下)が可愛くてしょうがない修一。
「兄さん」と懐き修一のアパートに泊まりに来た大樹はそのままなしくずし?に身体をつなげてきた・・・!


どっはー!エロー!!!
公務員でまじめで人当たりのいい、わんこ系なごみの魅力を持つ修一を
ノーマルと知りつつ惹かれてしまった大樹はカラダを先に攻略する作戦に☆
抵抗する隙を与えずに蕩かしていく手腕が経験値を推測させます。むほっ♪^^

戸惑いつつも快楽に流され、カラダだけの関係が物足りなくなってしまう修一。
ある日大樹が別の男とキスしてるのを目撃して嫉妬にかられた修一は・・・!


ウマイ!されっぱなしじゃないエロ受けステキ!^^


お堅い職業の兄がうすぼんやりした印象なのに意外にモテメンだったり
業界人(?デザイナーだって)で遊びなれてる風の弟がその実一途だったり
ギャップモエもステキだわ☆^^むふふ!
攻めの意地悪じらしテクの絶妙さがいままで読んだ桜井作品中でもダントツに良かった♪


「エロ受け」と「だめ攻め」が大好きだ!と言い切る桜井さんは
これからもその道を極めていただきたく存じます☆^^
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム