あねちゅう! 3: 溺愛悶絶美奈子さん(完)

 (バンチコミックス)あねちゅう! 3: 溺愛悶絶美奈子さん (バンチコミックス)
(2012/06/08)
青稀 シン

商品詳細を見る


他の新刊は他の人が買ってくれるだろうけど、このマジキチ漫画だけはともかくアテシが買わねばなるまい!
・・・・と、おかしな使命感にもえてたけどようやく買えた♪^^



前巻で貴人おにいちゃまに自立の第一歩としてナンパを命じられたドヘタレ・ゆうと。
ゆうくんの初ナンパは成功するのか!?
そして美奈子の溺愛のゆくえは・・・!?

という引きからはじまり。



どんな名作も終わり方次第で駄作になっちゃうことがあるから><
息詰まる思いで見守りました☆

あいかわらず?の斜め上展開が多くて笑ったけど、
あふれる家族愛愛するもののために強くなる姿が感動的なラストでした☆


あんなにダメニートだったゆうくんが・・・・!ほろり。


そしてまた美奈子も旅たつのです。
ゆうくんを愛するからこそ、溺愛しかできない自分はゆうくんの足かせにしかならないと・・・!



んで、「完」がついたあと運命の出会いがあって→ねこぐるいの世界へとつながるんですね☆おお!^^





それにしても青稀シンの描くおにゃのこは可愛い!!!

そしてゆうくんの女装もとってもとっても可愛かった!!^^
スカート履いた途端?にモテ発動なんだけど、男の娘には格別のミリキがあるんやよ♪

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2

あねちゅう!の二巻出たお♪

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2 (BUNCH COMICS)あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 2 (BUNCH COMICS)
(2011/11/09)
青稀 シン

商品詳細を見る


一巻の感想は→コチラ

一巻も面白かったしとにかくパネエ衝撃だったけろ
一冊の密度が低かった?というかページ数の割りにエピソードが少ない印象らったから
あのまま減速なら3巻は無いな・・・><。と思いつつ読んだら!


一巻は姉と弟のヘタレ&変態ぶりと
バイト先の面々&そこでの二人の役立たずぶり・・・しかなくて
しかも一巻ラストでバイト先クビになってるからもう出てこないだろうし、・・・どーなんの?と心配したら



キョーレツな家族のフルサポートぶりが凄かった☆


パパは伝説の「おへ顔芸人」、その(芸)名も『きてぃGUY』!!
ギャンブル依存症のママと共に放浪しとったのが帰還☆


・・・ヘンタイが増えただけやないかい!!!、と突っ込み入れる間もなく
唯一の常識人・貴人(たかひと)お兄ちゃまも登場☆^^


このお兄ちゃまがドS攻めっぽいエリート銀行員でしゅてき♪(ここんちの家族は全員美男・美女です。・・・黙ってれば☆^^)
家族の尻拭いに嫌気がさして家出してたんだけど、さすがに見かねて家族の再教育に乗り出した☆



美奈子とゆうくんの溺愛+共依存を断ち切るためにゆうとにナンパを命じます。


ヒッキーで対面恐怖症なドヘタレゆうとのナンパは成功するのか!?
そして美奈子はソレに耐えられるのか!?



以下、次巻!(2012年春頃予定)

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)
(2011/06/09)
青稀 シン

商品詳細を見る


どぅるん どぅるん!!の青稀シン、コミックス 出まった~♪^^



あらすじ
波真本美奈子は弟・ゆうとを溺愛するマジキチな姉である。

高校中退・ニート・対人スキル皆無のだめだめ男。
だけどそんなゆうくんがだ~い好き♪^^

(・・・つうか、この姉が甘やかすからダメ男になった?)


愛するゆうくんのためにバイトの面接にまでしゃしゃり出て、なぜか一緒に働くことに・・・?


てか実は、偉そうにしてても美奈子自身もニートなんだった><。




・・・・んもー、ダメダメ姉弟じゃん!!!★






かわいい絵のときと人格崩壊してるときの絵の落差がパネエ!です。^^

でもちょっと崩壊絵の割合が多過ぎるかな?

なんか
激烈バカ 1 (マガジンワイドコミックス)激烈バカ 1 (マガジンワイドコミックス)
(1988/10/01)
斉藤 富士夫

商品詳細を見る

ってゆう漫画を思い出した。あれもはじめは面白かったけどワンパですぐ飽きた><。

お笑いってネタの揮発が早くて難しいよね。



「あねちゅう!」の登場人物は全員が変態ぽい(?)ところが気に入りました。^^
面接先のイケメン店長がゆうくんをあなどって見下した態度をとった直後、
美奈子さんの土下座攻撃!でアヘってしまうあたりとか。


・・・変態で何が悪い!ヘンじゃないヤツなんかこの世にいるもんか!あばばばばば!!!

というイキオイを感じました☆^^


二巻は12月予定♪

どぅるん どぅるん!!

すごいマンガ家みつけた!!

探してる漫画があるんだが画像もない
   ↓
青稀GALLERY




へんたいと猫とかわいい女の子が好きな人に特におすすめ。
きれいなお姉さんが猫をめでる話「ねこぐるい」が公開されてるんだけど
読者の予想を常に上回る、ポテンシャルがものすげえ!☆^^




かわいい絵とへんたいな絵の落差に衝撃。同じキャラとは思えないレベル。
でも猫デレしてるときの人って冷静に見るとこうなんだろうな・・・><はうっ☆
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム