雪組ルパン(ヅカ)

ほうほう!


全く疎くて知らなかったんけど
宝塚でルパンの公演ってゆう企画があったのね!しかも好評だったのね!

う~むこの2.5次元感はすげえな☆
最大ヒットのベルばらこそ2.5次元のはしりだったのかも?^^

ルパンたちがタイムスリップしてベルサイユのアントワネットさまワールドに接するシナリオもおもしろそげ☆☆
見てみたいなぁ~・・・DVDないのォ?

炊かれたい男

弾幕ぶりがすごい楽しかった♪^^☆


焦げたら困るので畳みます・・・!

続きを読む

ミュージカル『テニスの王子様』2004-2005 in winter side 不動峰~special match~ [DVD]

ミュージカル『テニスの王子様』2004-2005 in winter side 不動峰~special match~ [DVD]
(2006/04/05)
不明

商品詳細を見る


テニミュはソラミミ動画とかYOUTUBEなんかで楽しんできて
機会があったらフルで見たいなあ、と思ってたけど
とうとうDVDに手を染めてしまった☆^^


何点かある中から柳浩太郎きゅんが出演してるのを選びまんた♪

これは初ステージから1年8ヶ月後、奇蹟の復活を遂げた柳くんが踏んだステージの千秋楽。
喜びも苦しみも分かち合ってきた仲間たちの卒業式も含めた感動MAXの舞台公演でした!

ダブルキャストの遠藤雄弥くんに支えられてカーテンコールに現れた柳くんが感極まった瞬間には思わずもらい泣き
><。


うん、うん、みんな頑張ったよね・・・と肩を叩きあいたくなるような
バックステージでの家族のような親しさも
悔しさに流した汗や努力の日々が伺えるような感動の坩堝☆



障害役者 ~ 走れなくても、セリフを忘れても ~で苦難の日々を送った柳くんの心情をあらかじめ知ってたからこそ
この結果を出せたキャストの達成感に思いを馳せられたんだと思うけんど

きっとどのステージでもそこにいるみんなそれぞれのドラマが同じくらいの重さで一期一会に燃焼してるんだろうナ★




・・・・・あああああん!他のディスクにも手出ししそうなヨカーン☆きゃっ!^^

トラヴィス・フィメル

かつて一世を風靡したカルバンクラインのイケメンモデル、トラヴィス・フィメルの現在 ザイーガ

同じ人とは思えないレベル・・・!^^

(本人は今の方が幸せ感じててそう)




同じサイトで↓こんなんもあった。ヘタリアのフランス兄さんで脳内再生されたった☆^^
フランス産ハーフビキニ (もっこり注意) ザイーガ
(どう考えてもこぼれるだろう!ハラハラ・)

ウルリック・マンター


尾崎豊の「15の夜」を弾き語りしててびっくら☆

それが超うまくて味があって、更にこの美しさ・・・・!!

妖精って実在したんやあ・・・^^

話題の美少年シンガー「ウルリック・マンター」が美しすぎる件 NAVERまとめ





プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム