チキン・ストーカー/宝井さき


ぎゃはっは~!

宝井さんは「ロナルドの野望」以来のファンだけど
あそこがMAXでそれを超えるアホなお話は出てこないなア・・・と物足らなく感じてたけど
これもそーとーアホな話で爆笑しちゃいました♪(^^♪

タイトル作の表紙カプはタイトル通りチキンなストーカー・達樹と
本当は優しいのにストーカーくんにオシオキしなきゃならなくなった平良。
SMクラブの女王(♂)・瑠偉の命令だったが・・・・!

チキンなくせに意外と根性見せる達樹と
脅すだけで逃げ出してほしい平良とのやりとりが
SMとは思えないほどの微笑ましさで可愛かったです☆
陰キャなのにかわいく見えて来る達樹の魅力がたまらんち。


田舎では地味だった瑠偉女王様の恋や
内面乙女なオーナーのお話も収録。

イクメンシングル同士のお話、
獣人もの?は擬人化じゃないのねえ
わんこ攻め幼馴染も。

美人受けとトンチキ設定が大好きなので
またはじけたストーリーを読ませていただきたく・・・!^^

カタブツ上司と仲良くなる方法/宝井さき


宝井さんの新刊をげと☆

触手プレイなどエロを頑張ってる印象?の短編集でした♪^^


アテシが特に気に入ったのは「疑惑の一課」という作品で
イケメン新入社員がゲイだらけという噂の職場に配置され
「みんなこの俺の肉体を狙ってる~!!!(としか思えない><。)」というサスペンスフルな日々を送るお話。^^
バカダナー☆お馬鹿さんすぎてかんわいい♪♪
恐怖に慄く主人公イケメンの表情と妄想シーンの下卑たモブの表情がすごくて笑える。
被害妄想オチ?・・・だよね・・・?ん?

「宇佐美さんの後ろ」も下世話な切れ痔ネタ。
お便秘がちな受けが他の男と姿を消し尻を痛めて帰ってきたのをすわ浮気?と誤解する年下攻め★
「俺ならこんな傷つけない、優しくするのに・・・!」と憤るのがステキメンだけど
尾篭なネタやでえ・・・!^^


触手ネタは「恋するUMA」という作品で
宇宙人に記憶改竄されて子作りされる話なんだけどなんだか呑気です☆^^
もうちょっと恥じらったり嫌がったりしてくれんとせっかくの触手設定が生きないような・・・・?
かわいいカップルです。^^

表題作はカタブツ上司とハッテン場で出会ってしまった部下の話なんけど
ちょっと簡単すぎて物足らなかったわ・・・。
上司の執念深さ?とかもっと見たかった★


宝井さんにはHよりもお馬鹿妄想方面を頑張ってほしいです・・・!

恋と服従のエトセトラ 上/桐嶋 リッカ 宝井さき

 (バーズコミックス リンクスコレクション)恋と服従のエトセトラ 上 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2013/07/24)


商品詳細を見る



宝井さん好きだけど原作モノはどうかな?と様子見しとったの。

これは・・・・・いわゆるオメガバースモノ?
両性具有の受けが出てくるのはゲンミツにはBLと言えないんじゃないか・・・
(というか受胎・出産可能な受けってほぼ♀だと思う><。)て気がするけど
キャラも魅力だし意外と良かったス☆

でもちょっと要素山盛り過ぎ?というか
魔族(魔女・狼男・吸血鬼の3系統がある)のヒエラルキーとかの設定がセクピス並みに難易度高くて
そこに血統主義とか過去の生育状況とかからんで
ちゃんと恋愛要素まで描ききれるのか心配になるレベル・・・・・




ってもうちゃんと完結してるのか☆
恋と服従のエトセトラ 下 (バーズコミックス リンクスコレクション)恋と服従のエトセトラ 下 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2014/07/24)
宝井 さき 桐嶋 リッカ

商品詳細を見る

うう~、まだ誰もレビューしてくれてないや><。

・・・・てか「聖グロリア学園」は他にも何冊も出てるシリーズものなのね★
宝井さんが続けてコミカライズしてくれるなら読みたい、かも♪^^

ふたりの秘密/宝井 さき

 (ビーボーイコミックス)ふたりの秘密 (ビーボーイコミックス)
(2013/03/09)


商品詳細を見る


宝井さんはやっぱりコメディが楽しいなァ♪^^


家柄・容姿・頭脳とも最高級の歩は
遊びで組んだバンド(ビジュアル系)も大人気でもちろん女にもモテモテ☆

たったひとつの悩みはアレが帽子をかぶってるコト・・・!ソレさえなければ完璧なのに><。

あるとき歩はサッカー部部長のイケメン・大沢がトイレで誰かと遭遇しないようにしてることに気づく。
『コイツさては俺と同じ悩み・・・?』



ハイ、大沢は逆に大人すぎて巨大なことに悩んでたのでした☆^^ぷはは♪
大沢のブツを何が何でも見てやろう!(そしてpgrしてやろう!)という下心で近づいた歩は
なぜか大沢に熱烈アプローチされたと誤解されつきあうことに・・・!


はたして歩の貞操のゆくえは・・・!?女子からも遠慮されるサイズなのにお尻は大丈夫か??^^



こんなさわやか美形たちが下半身のことで悩んでる、なんてモエモエですわ☆
歩ちゃんが負けず嫌いで可愛いなあ☆^^

同時収録の「コドモにはまだ早い」はシリーズ連作で
前作の脇役が次作の主人公を張る構成ですが、キャラの掘り下げとか浅いかな?
全体的に整合性がイマイチ・・・てか。どの子もカッコイイんだけど。
義父に性虐待されてた伶クンの話とか後味悪かった><。
一は不可抗力?なのに気に病みすぎじゃね?



全編表題作のシリーズだったらよかったのに。
明るく楽しくスケベな話を期待します!^^

桃色症候群

桃色症候群 (ショコラコミックス)桃色症候群 (ショコラコミックス)
(2011/12/30)
宝井さき

商品詳細を見る



これだよお

宝井さんにはこーゆーのんを求めておったんだよ♪^^


明るく・楽しく・屈託の無いエロースをば☆


CUTE!SO CUTE!SWEET!LOVELY!DAISUKI!!




あらすじ
クラスメイトの彪雅(ひゅうが)と皓(ひかり)は親の再婚で兄弟になった。
無口で柔道ひとすじなひゅうがともっと仲良くなりたいひかり。
意外とスキンシップが苦手でひかりが触ると赤くなることに気付き
わざとじゃれつくようになったひかりだったが・・・・・



ハイ、ひゅうがは兄弟になる前からひかりを意識してたんですが
ひかりは天然魔性のショタっ子(同い年ですが^^)ぶりで堅物ひゅうがを翻弄します☆^^

・・・ガマンモエモエ!!

本当は押し倒してアレコレしてしまいたいキモチをぐっと押さえるお兄ちゃんにモエ!
ひかりだってほだされてしまってますし。^^

つうかそんな不器用なお兄ちゃんをバシッと受け止めるひかりのヲトコらしさ?にぐっときます。
本編2作では寸止めでしたが、書下ろし番外でしっかり合体☆幸福なカップルに。
(しかもひかりったら「すごく気持ちよかったから今度は俺が入れてやるからな!」って^^)




他に5本の短編が収録されてますが
不器用な恋人たちが恋にがんばる姿がかわいくて好感でした。^^

思いがけない?逆カプの話とかもあって
キレイで色っぽい上に茶目っ気まで兼ね備えた
宝井作品がだあい好き☆って思いました。ラヴ!
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム