オタクな俺がリア充社長に食われた件について/丸木文華


タイトル通り?の丸木さんにしてはライトな印象のノベルどした。

18禁ゲームのシナリオライターでメイド喫茶常連の主人公眼鏡・こーたろクンが
その喫茶のオーナーでもあるやり手社長にパックンチョされるお話で
お気に入りメイドにハートブレイクしたこーたろを風俗体験で脱DT→SM行為のオブザーバーからの・・で脱処女まで面倒みちゃう責任感強い社長れすね☆^^;
(つうかまあハメられてハメられたわけだが)

各章が2ちゃん語からませてるあたり楽しんで書いてる印象どすが
BLに切実さ求める層には不評かも★アチシも受けが女の子(ことにエロゲぽい)みたいなところが趣味合わず><。
イラストはすごく絶妙な線でちゃんとオタクにもプライド高い美少女にも見える眼鏡っ子でいいと思うのけど
社長の言葉責めとかもっと変態にできそうな気がするんにゃけどナ・・・なんか惜しい!

霧の楽園/丸木文華


丸木さんお得意の大正モノ(^^♪

成り上がり新貴族の嫡男・裕一郎×小柄な下男・学 の互いしか見えないカプです。


攻めはまあよくある?全部完璧なスパダリなんどすが
学は武骨な庭師である父にちっとも似てない虚弱なぼんやりさんで
他の男と逃げた嫁に似てることもあって跡継ぎにもならない無能な息子を殴る父に虐待されまくり><。

二歳違いで幼い頃から仲が良かった二人、
昔から執着気味ではあったものの身分の差に気付いて線を引こうとする学に対して
跡継ぎとして手腕を振るい始めた裕一郎は両親のとがめだてすらも聞かず学を傍に置きタメ口強要★
八歳下の妹・葵はそれがどうにも腹に据えかねるのだった・・・・!



以下ネタバレで畳みますが
最後の最後で「そうゆうことか!」と舌を巻く巧い構成でさすが丸木さん、と感動しました。
もちろん丸木印のエロシーンもバッチリ♫
体格差・身分差ではあるんけどムリヤリ感は全くナッシン。
丸木作品は鬼畜テイストが多めだけど、むしろ攻めが被害者じゃ・・・?とすら取れる余地がいいよね^^☆

続きを読む

残心 ―中白の恋―/丸木文華


弓道部を舞台にした先輩後輩モノ。

ロボットのように感情の起伏のない、当てまくりの天才後輩×直情型の美少女顔の先輩・・・です。^^


先輩君は祖父が弓道界のレジェンド?でそれにあこがれてはじめたものの
「猿腕」という障害(弓に腕があたりやすい骨格?)でなかなか上達しない子、
それに対し大して努力せずに一番強い弓を軽々扱い、最初から当てまくりのイケメン後輩が憎たらしくて
普段は世話焼きでおせっかい?なくらいの先輩君が後輩君をわざと無視したりで
部全体が冷ややかなイジメのような場になってしまいます><。
それでもなにも感じないように平気で当てまくる後輩。
ある日後輩に愛を告白され先輩は・・・・!

続きを読む

野獣なネコ 流されるクマ /丸木文華


丸木さん、もう一冊☆


母校の文化祭に訪問したOB大学生が
そこでかわいいメイド服のコをナンパしたらオトコだったという・・・・
しかもその子ったら意外に?肉食でぐいぐい来ちゃってオタオタする大男攻め、です♪^^

ライトなBLを、という注文で書かれたものやそうやけど
丸木さんにそんなオーダーなするなんて心臓な編集さんやで★
けっこう楽しめたけどね!
二人の造形がええですなあ。(ホンワリ)

タレ目でもじゃ頭のクマっぽい大男×女装も似合う一重の美少年、とかさあ・・・・
好物です!
しかも大男なのにドへたれの「失敗番長」なんてあだ名されちゃう受け身恋愛体質なのに
いざ本気で惚れちゃうと執着S発動とか美味しすぎます!^^
ネコちゃんも惚れっぽくて飽きっぽい気まぐれな子だったのに
ちょっと痛くされた方が愛されてる実感あっていい、なんて完全に需要と供給です。ありがとうございます!

えっちももちろん特濃で絶倫で巨コンな攻めが
水泳部の日焼け跡に興奮しまくってて愛される悦びを感じまくってる受けとナイスバカップル!でした。

鬼子の夢/丸木文華


エロファンタジー読みまんた☆^^

丸木さんはエグイほど?のエロ設定を盛り込むのに
なぜか後味悪くないのが凄いにゃあ。(感服)


このお話は「鬼の子」と呼ばれ、村ぐるみ?の迫害に遭っていた与六という美少年が
ドS若君(村娘を玩んだあげく殺害した前科多数)に捧げられそうになり山に逃亡、
崖から転落して大怪我したのを佐助に救われます。
はじめての安らぎを得た与六は佐助を愛し佐助もまた与六を愛しますが・・・・

ハイ、ただの猟師にしてはいろいろ怪しい佐助なんですが
佐助もまた鬼の子として漁師町を追われた過去><。

「鬼」の正体は明記されてませんが
鬼は人の中から生まれ人の力を超えた存在、
人は鬼になるが一度鬼になったものは人には戻れない・・・・・
そんな悲しみを描いています★

あうん><。
修験者に調伏されそうなシーンでかばいあう二人が
互いを命より大事に思ってることを感じさせて胸しぼられます。



好事魔多し、で美しい与六と有能余力溢れる佐助を利用しようとする奴や
陥れようとする奴が行く手を阻まないか心配ですが
互いのぬくもりがあればどんな困難にも打ち勝っていってくれそうな二人を応援したい気持ちです♪
フレーフレー!^^

(エロなのにね)


笠井さんのイラストもとってもやらしくてステキでした☆
体格差カップルもええでんなあ!^^
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム