優等生にはひみつがいっぱい /七菱ヒロ


これまたエッロイ♡ゲス風味♪^^

いっち気に入ったのは「ボーイフレンドガール」。
バンド加入してギターのかわいい男の娘が気になったドラムくん。
てっきり自分がやらせてもらえると思ってたらガッツリやられちゃった><。
でも新たな快楽に目覚めちゃって・・・・。

そのうえその子は昔すっごくイジメてた子で復讐として?
離れられなくされちゃってどっちもスッゴク気持ちEさそうです☆わはっは!
爽快感あふれるお変態カップルですわ。にょほほほ!


他のもすげくティスティ☆
二つのバンドボーカル同士のカプがメインカプで全体的に一つのワールドっぽいのですが
表紙の優等生眼鏡っ子が主に受けてます。
初恋のピアノ教師やら「君のバンドをスターダムにのしあげる」という石油王やら・・・夢溢れます♪

でも恋人は口元ホクロの対バン?ボーカルで二人ともええ声でボイスフェチ♪♪キャッ!
リバまでしっかりこなす対等カプですが
とくに良かったのは挿れられて女々しくなるどころかますます攻めたくなる負けず嫌い?な性欲。
いついつまでも枯れぬ欲望保持してほしいッス★^^


最初の一作だけ制裁リンチレイプという凄惨テーマでしたが
プレミアチケット転売で小遣い稼ぎしてる悪い子ちゃんだからしょんない?
転売ヤーはこれほど創作者から憎まれてる・・・ということかな、
買う方はそれだけ出しても欲しい!・・・というニーズなんだし商取引としてはウィンウィンじゃね?
(高値つけばそれも人気のバロメータだし)



全体に果てしなくエロくて途中からお名前の七菱ヒロさんが七菱エロさんに空目しましたわ。どはは!
雰囲気としては女性向けBLというより男性向けショタっぽい流れで
エロスの限界に挑戦するかのような勇猛さを感じました☆大好き!^^


えっこれ6冊目?ほぼノーマークだったわ。過去作探す!
びしょ濡れ初体験しか読んでねーし!

同人ベストから再チェック!

名前も知らない待ち合わせ/瑞原ザクロ


あらエロい!!


出勤途中で目が合って、二秒で即誘われた・・・!
あごクイっでトイレを示され言葉も交わさず個室へ・・・・

ふほ~ん、「やらないか」すらないインスタントな交情
行きずりの関係なのに忘れられない・・・・。
うほほ^^とっかかりはえぐめ?だけどBLになってますなあ☆
ちん〇大好きなのに見た目は爽やかイケメンな主人公の初めての恋。

お相手もお堅そうなルックスでありながらHの時は野獣
そして受け以外としてもつまらない、とか言い出すし★^^


だけどお互い多忙なビジネスマンでデートが空振りする日も><。
やる気に満ちた熱情を放出するために男漁りは辞めません。
攻めもそれを止めようとはせず、Hの実況をさせたりしてますお。けっ‥ケシカラン!!^^;

ふしだらで放埓な関係だけどなんだか許容できてしまいます。なぜかしら?
(現実的ではあるけれど現実じゃないから?)


美講師×美学生、
DK同士のお話も収録。
どちらも程よいリアリティがあって楽しかったどす。

目の描き方がちょっとつまらないかな?全体的には好きなタッチです。


二冊目はマダー?とぐぐったら

おもしろそげなタイトルの電子書籍ハケン!早く紙にしておくれやす☆

ご利用は計画的に/にやま


にやまさんの三冊目 届きました☆


タイトルと表紙がすっごくイイ!・・・のでwktkしたったけんど
期待ほどでなかったわん><。

サブタイトルとかは編集さんに考えてもらったとか★
編集が口出し多いと作品ががっかり・になってしまう率が高い気がするんやが?
(逆かな、がっかりを少しでも緩和するために編集は動くのか?)

借金取りの受けがあまりにも好みの借主息子を見て「カラダで返せよ♡」と迫るお話ですが
一回三万てリアルでもないし笑える額でもないわねえ・・・
やっぱここは利子だけで元本は減らない・ってゆう悪辣さを見せてほしかった。
さもなきゃ桁外れな金額を総引きとかのBL徳政令を。

失踪してたおとんもお金持って帰宅したのはいいけどその金策が宝くじって><。
一番つまらないオチだよなあ。
特許とか昔受けた大恩・とかないのー?

つまらないと言えば攻め職業もガソスタ店員+倉庫整理のダブルワークて
こんだけツラも体格もいいのにちっとも活かせてないのな★
誠実で朴訥なお人柄を強調したかったのかな・ガソスタを悪く言う気はないけど
車が好きだからとかなにか理由がある職種だったらよかったのにん。


煮物が得意なおばあちゃんと攻めのマトリョーショカぽい?DK弟とか
受けをバリタチと信じてるチンピラくんとかキャラはとてもいいのに・・・・。


濡れ場は多いしエロ絡み絵はしっかりバッチリだけどそれだけじゃ足らないの><。
モエあってこそ!のエロでしょうがあ。ひん!

初恋からは逃げられない/クロオ千尋


「BLコン!」の続編だた。なして素直に2巻表記せんのや?

前のは正直中途半端な印象だし完遂しとらんかったからここまで描いてもらえてよかったども。
これだけでも問題なく読めるし(^^♪

あらすじは
仲良し兄弟(我妻)の弟が大好きな兄が実兄じゃなかった、それを自分だけが知らなかった・のを拗ねて反抗期。
性的に好き合ってる同士が兄弟だから・兄弟じゃないなら・・・・ともだもだするお話☆

パパの弟の奥さんの連れ子、というDNA的には他人で縁族的にはいとこですね。
実子同様にかわいがってくれた両親、家族になるきっかけをくれた弟をなにより大事にしてきたお兄ちゃんは
恋心を押し殺そうとしていたのに弟ちゃんたら!!


この御兄弟をモデルに薄い本を描いてた薬師寺姉弟の弟も元同級生(我妻弟の同僚)八神とBLハッテンしてます。
(いじめ?と思い込んでた事件は八神の照れだったとかソンナ。
もっと早くフォローせなあかんやないの!)


黒髪キャラが見分けがつきにくいところが気になりました★う~ん。



入室ノックは忘れずに/黒木えぬこ


腐男子登場のBLも珍しさがなくなったように感じるけれど
やぱし黒木さんだとひと際深み?を感じるような・・・^^☆


運動部男子・矢澤×隠れ腐男子・仁木。
寮で同室になった二人。
おちおち部屋でBL本も読めない環境で「マナーとして入室時はノックして!」と頼む仁木だったが
臆面なく接してくる陽キャな矢澤は仁木の本を勝手に読んで理解を示す。
「♂同士なんて気持ち悪い!」と否定された過去がある仁木は嬉しかったが
二次元と三次元が曖昧になってゆく二人は・・・・?

えへへっ!二人部屋の寮なんてカップリング製造装置かっ★と思う程度には腐れ脳ですが
ただでさえ性欲あふれる年頃男子にBLみたいな教科書与えちゃったら・・・ねぇ?^^;
(かといって監視の意味で四人部屋とかだってもかえってけしからん関係発生するかも?><。)

矢澤と仁木の相性が良すぎるというか
同じBLを読んでも仁木は攻めのカッコよさにモエて矢澤は受けのいじらしさにモエるとか
互いに投影しあっちゃたらそりゃ距離は縮まるしかなかろうもん!・・・ったり。

なによりヤバイのは仁木のバイト先(書店)の先輩である佐々木氏ていう腐女子のBLソムリエぶり!!
つねに的確に仁木の求める作品を「それならコレ!」とおススメする辣腕。
読んだ端から忘却しるアテシに爪の垢をくだせェ・・・><。


むむ?これ二巻出るの?

(Hのために)寮を出たあとの二人の展開を見れるのかな?期待!
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム