熱砂のオダリスク/葉月つや子


を読みました☆

葉月さんの描くゆとり受けはカッワイイ!!なあ♪^^
イチゴみたいな巨tkbを持つ女性キャラは怖すぎる><。)
オツムも覚悟もゆるゆるで、シャープな攻めにまんまとつけこまれてしまうのが展開早くてイイ!です。


表題作はアラブものなんすが
さすがの葉月さんは一味違うというか^^
就活アウト!で日本に居場所が無い青年・国久保が自分探しで中東ウロウロしてたら
テロ組織?に拉致されて身代金要求されそげなトコを
ハーディ殿下と呼ばれるイケメンにあやうく救出されるのです☆

サマワの三バカとかゆかわはるな&ごとうけんじとか、
日本政府に対して莫大な身代金を要求されちゃったりする事件が続発する中
BLにもリアルを映し出す手腕にシビれビレ☆

あげくスマフォからSNS発信で無血革命とか、「アラブの春」かっつうの!「ジャスミン革命」かっつうの!!
・・・・ステキ♪^^☆


でけたらこのカプだけで一冊読みたい気もしたけど
前後編でキレイにまとまってるから続編ないろうな・・・。


絵がすごくキレイなのと
後ろ側から受けのtntmを可愛がる構図が葉月さんならでは!な個性を醸しだしてて満足感♪な一冊でしてよ^^。

僕は君の永遠になる

僕は君の永遠になる (SANWA COMICS No.)僕は君の永遠になる (SANWA COMICS No.)
(2007/11)
葉月 つや子、T.H. 他

商品詳細を見る


クズ男シリーズ、最終巻げと☆(前三冊の感想は→コチラ


あいかわらず楽しそうなクズっぷりですた♪^^

HOMO率もぐっと上昇↑。

・・・まさか河本パパの男愛人が雅弘のパパ(しずえさんの再婚相手)だったなんて!!

クズOFクズのタカシが早死にして
未亡人(雅弘)をカズ兄ちゃんが手篭めにするなんて!!

忘れ形見のタカヤも立派にバイ?の道を歩んでるようだし


世にクズ男の種は尽きまじ・・・?^^


楽しかった♪

クズ男シリーズ

僕こそ君のすべて (SANWA COMICS No. 68)僕こそ君のすべて (SANWA COMICS No. 68)
(2007/03/10)
葉月 つや子、T.H. 他

商品詳細を見る
僕には君が可愛くて (SANWA COMICS No. 72)
img_716406_13721265_0.jpg
君の男になれるなら僕は (SANWA COMICS No.)君の男になれるなら僕は (SANWA COMICS No.)
(2007/10/10)
葉月 つや子

商品詳細を見る


腐ォローがとっても面白かった、葉月さんのクズ男シリーズ☆^^


主役は年収400万の三流ライター・河本孝志30歳。
ルックスと美声には自信があり、日々団地妻たちの間を泳ぎまわる自由人。^^


・・・クズってゆーか・・・・人助けじゃね?^^



クズな男ってのはさ、女に迷惑かけておいて
それでも平気で自分に自惚れてるようなのを言うと思うんだけど
コヤツは見た目がよくてちゃんとHでも女性を満足させてるし
その相手が不特定多数で中には同性もまじってるけど
欲望に素直なだけ、というかモラルが欠落してるだけ、・・・というか?^^

楽しそうでエエヤ~ン☆^^ポリガミー万歳!


発表誌が「TABOO」という、タブー犯しまくりなフリーダムさで
購読者層を反映して?か女性キャラは年齢層高め(50代までいるし^^)だけど
登場男性は(受けも含めて)妙齢のイケてるメンズで眼福♪

孝志の兄のクール眼鏡・和志がエリートでドSでとってもステキ☆^^
今は亡きパパも愛人2人の他に多数関係ある美女がいたらしいし、DNAのなせるわざ?

デキる男はあっちも強い?


あり?このシリーズもう一冊あったんだった><(全3巻とカンチガイしてた・・・)
僕は君の永遠になる (SANWA COMICS No.)僕は君の永遠になる (SANWA COMICS No.)
(2007/11)
葉月 つや子、T.H. 他

商品詳細を見る

探すべい☆

腐ォロー

腐ォロー (アクアコミックス)腐ォロー (アクアコミックス)
(2010/01/12)
葉月 つや子

商品詳細を見る



超おもしろかった!!


てゆうか、コレはあまりにもPUNK!だと思いました☆^^




アタイねー、ただのヘソマガリとも言うかもしんないんだけど、
この根っからのマイナー好き、ヘンナモノ好きは

王道に背を向けずにいられない、反体制(PUNK)な生き方こそ美しい!
という美学?に耽りっぱなしだからかもしんまい☆^^


ドブネズミみたいな美しさを
写真には写らない一瞬の美しさを心のファインダーに写し取りたくて・・・?
(何を言ってるのかすでに自己韜晦★^^)





えっと、この本を定価購入する決意をしたのは、
中身を緊縛テープのスキマからチラ見したら、おちん○がいっぱい見えたので
「これはなんかエロそうだ!」と期待できたからですが、

エロも期待以上でしたが、いままでに読んだことのないジャンル?のホモエロぶりに
「こんな作家がいたのか!?」と、とってもびっくり&感激しますた^^♪


絵もとっても巧いしありそでなさそな
まるでありえないようで妙にリアル?な世界が構築されてました☆



絵の巧さ・リアルさは井上佐藤、
キャラと展開のぶっとび方は語シスコを思わせる・・・かな?

両氏とはまたテイストが違うと思うけど、
はじめて読んだときの斬新さが同じくらい腐嬢のハートを打ち鳴らしました。^^




なにしろコレ、レディースコミック誌(TABOO)に掲載された作品とか。
なんてタブーを飛び越えた雑誌なんだ!^^スバラシイ。


アテクシ、ありがちBLより「ねーよ!!^^」なボーダーレスエロスに心惹かれるおにゃごでござるす☆


逸脱に逸脱を重ねるとモトニモドル?かと思わせて^^新たなる世界が誕生しちゃってたりする奇蹟?


「こうじゃないとイヤ><!」というこだわりのない方にこそ読んでみていただきたいなあ☆^^






タイトルがベタだなぁ・・・と思ったですが、
タイトル通り?ホモ完遂のためのフォロワラーが重要なお話が並び^^、
しかもそれらの世界が相互に関係しあう洒脱な構成でした。むふ♪



姉婿に懸想する弟。姉が事故で死んでしまったからは
弟の方の幸せを願うのは母の務め・・・と暴走するオカーサン^^☆(腐ってる)

金にまかせて体面ばかりをとりつくろう父に反発する不良少年。
ホモレイプして泥を塗ってやるつもりが、思わぬママ母からの援護(実はレズ闘士)と被害者?からの純愛で
思わぬ方向に・・・?

別嬪でお人よしで自主性皆無・・・のターゲットを落とすために
連れ子を上手に操作してフォロワラーとするやり手金融マン☆^^
(表紙カプ。困りながらも受けも幸せそうなの^^)

ある日実家に帰ったら、実父と乳繰り合ってたのは中坊の頃さんざんイジメたトントロ(←あだ名)だった。
なんでよりによってコイツなんだよ!?・・・と反発しながら結果的に腐ォロー☆^^


トントロのパパと別の同級生の話もあるよ☆





全体的にエロがリアルなのに読後感が妙に幸せなんです☆
こーゆーBLを読みたかった気がする^^。


(玉袋への愛撫が重点的なのも斬新でした☆)







クズ男シリーズ(全4巻)も読みた~い^^!



プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム