略奪者の純情/バーバラ片桐


バーバラさんにかかったら時事ネタからBLなんてお茶の子・・・?

ブラック企業・過労死・カリスマ社長と聞けば
某外食チェーンが脳裏をよぎってしまいもす★
お客と経営者と従業員がみんな笑顔でいることを理念として掲げてもどこかにしわ寄せがいくのは当然で・・・><。


受けちゃんは社長に心酔するブラック企業秘書で
コキ使われて過労死しないかヒヤヒヤ見守ってるヤクザ攻めとは幼馴染です。
ヤクザと言っても高学歴の知性派でいわゆる経済ヤクザ。
非合法なことは割に合わないので極力手を出さないグレーゾーン。

ヤクザも呆れるほど真っ黒な社長を信じ切ってる秘書ちゃんたら
いくら奨学金でお世話になったとはいえ(母子家庭で経済的にずっと困窮)お人よしというか
真面目でカタブツで先入観が強いから社長くらい立派な人はいない!!と建前社訓を信じ切ってる。
そして攻めのことを893なんだからと悪者扱い。
ガリ勉してやっとトップクラスにいた努力型優等生の受けと
さらっと聞き流すだけで苦も無く好成績だった天才型の攻めで
頑張り屋さんの受けの不器用ないじらしさに胸きゅんきゅんだったわけで・・・・!^^☆


受けからしたら社長に売られたとも信じられないままに玩弄されたカタチ。
ほぼレイプなわけですが一度思いを遂げたら気が済むどころかもっと執着なBLミラクル。ふほ☆
細心の注意でちゃんと怪我もさせずきもちくさせてましてよ・・・!

傲慢なようで攻めの方が惚れ切ってるのでとってもスイートな読み心地どした。
社長はもっと袋叩きにしてくれたらもっとスカッとしたのにい★(ドクズなんですもの)


闇の底で千の祈りを捧げ/バーバラ片桐


吸血鬼×祓魔師。
舞台はペンシルベニア、時代は一次と二次の世界大戦の間です。

受けは日本人娼婦の母と大司教の父との間に産まれた子で
修道院で育ち敬虔に教義の道を歩んでいましたが5年前にレイプ事件の被害者に><。
「やっぱり遊女の子は・・・」と父からも疎まれ聖職者として最下層の祓魔師になった。

そして吸血事件が起こったこの地に赴任してきたわけですが、
肝心の犯人が領主さまだったりして
受けも魅了されて眷属になったりするんですが・・・。



アチシ吸血鬼モノはその世界のルールというか
エネルギーの流れとか経済の流れとか物理法則が気になってあんまうっとり酔えないんざんすが
これも不死の存在なのにSEXする意味あんの?
流浪の立場なのになんでいつもリッチなの?
長く眠る前に大量の血が必要・って逆じゃね?といろいろツッコミ入りました。^^;


朝南かつみさんのイラストきっかけで手に取った本ですが
エロカットもなく派手なシーンも無かったけど
気高く麗しい二人の雰囲気が物語を格調高くしあげてくれまんた☆


あ・エロなシーンはあるのよ!
寝込みに夜這いして淫夢みせたり成就Hもあるけど、
いっちエロかったのはグラドという催淫植物の触手シーンかの。
三日三晩責められてイかなかったら無罪・という壮絶な魔女裁判なけど
イかないためにtnkにクロス巻きつけてたけど
血行不良で腐れ落ちねーの?それ以前に排泄は???
^^ヤバイなもお!

仮面の下の欲望/バーバラ片桐


さすがバーバラさん、上手いなあ~☆

痴漢行為から始まるSMモノ
ヤクザを顧客にする悪徳弁護士×カタブツ優等生検事という取り合わせなんけど

ただでさえそこらへんの職業(警察刑事ヤクザとか)のお話は好きじゃないのに
昔家庭教師に弄ばれてしまった可哀相な受けになにしてくれる!・・・と怒りがこみあげる前半、
それが中盤で攻めがヤメ検であり受け以上の正義感の持ち主と明かされてからの展開シビレル!!^^☆わひゃ♪

BLではお約束?の気を失った受けのカラダを清める行為も
キチンと脱がせた服を几帳面に畳んでおくところも攻めの高潔な内面をあらわす小道具に。くう~!


七年前の事件で内部告発しようとした攻めを陥れた黒幕へのリベンジとして受けを利用し
受けもそれに力を貸したいと思い同時に恋人として絆を深めていく二人。
SMこそ互いの信頼関係なくしては成り立たないはずだし
過去のトラウマに身動きとれなくなっていた受けを解放させてあげたかった攻めが超イケメンに見えてくるミラクル☆


序盤から延々とファックしまくってるBLも珍しくないけど
痴漢やお道具シーンは多いのに肝心の?合体は終盤まで持ち越すのもいい焦らしどした。^^
いい攻めはリードは取りつつも自分の欲は押し付けないのね!紳士ね☆

ハカセの交配実験/バーバラ片桐


バーバラさんやで☆^^


今回は現代に近い近未来?が舞台で
少子化問題に切り込む美貌の天才科学者とヒキコモリハッカー?のお話。


このハッカーくん、イケメンの女好きなのに前の職場でセクハラを騒がれて
そのショックで引きこもっちゃった草食系ナイーブくん★(なのに絶倫?^^)

国全体がセックスレスに向かいつつある中、オカズ探しで
政府のエロ画像保管庫に忍び込んだところをお縄になり生体実験へ☆
バーチャルセックスで理想の相手としてる感覚になれるのに
何故だかハカセのことが気になって・・・・・?


宝塚男役のようなきらきらしい美貌の持ち主ながら
英才教育の弊害ゆえにか自慰すらしたことない究極おぼこのハカセと
絶倫イケメンなのに3年も引きこもって腹も出てないハッカーくんが色々ありえない上に
ハカセに下心なマッドな同僚はあまりにも危険思想??
女体化(途中まで)ありーの触手(海洋系イソギンチャク)ありーの・・・・の激しすぎるエロコメBLでしたわ。
(陥没要素はナイけどtkb嬲りが執拗!!)


ちょっと盛り込みすぎかな?って気もするけど
イラストも華やかで楽しめる一冊でした。^^

飛鳥沢悠希の陥没/バーバラ片桐


バーバラさんの陥没本どすえ!
「陥没が好きすぎて」年一回、というくくりを自らに課すその情熱がスパークしとりあんた☆^^


飛鳥沢シリーズは初読みなんけど
島あさひさんトコの「鷹篠家」みてえなモン?
日本の冠たるセレブ一族設定ぽいすな。

前二作はブラ男攻めとオネエ攻めのお話らしい。
そしてこの三作目で満を持して陥没受けを描き切ったと★^^

んモぉ~!バーバラさんのお変態パラダイスの楽しさよ!(詠嘆法)

(ネタバレます)

続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム