読書ブログの名を借りた

なんかふと、メンタル露出行為なんでは!?・・・という気がしてきた。


ああ・・・ヒース、もっと私を見て・・・・!(震え)

アカウント乗っ取られた><。

この年末の忙しいのに
あっしが一番つかいまくってるフリーメールのアカウントが不正利用されたらしく
「へんなメールが来たよー」とリア友から連絡が来た。
送信履歴を見たら確かにアチシのトコから送信されてるので
アドレスを勝手に読んで拡散するタイプのウィルス?なのかのう。

hotmailは結構脆弱?な方らしい。

hotmailアカウントの乗っ取り? 教えてgoo

どう対処すればええんかわからんうちに「誰かがあなたのアカウントをつかっているようです」と表示され
サインインできなくなったあ!

私のhotmailを誰かが使ってるそうです。 教えてgoo

表示にそって操作しようとしてもうまくいかんくて
最悪もう旧アカは捨てるか・・・・と諦めかけたら今日になって入れるようになった・。
outlook経由で?パスワード変えたのがよかったのか
イマイチ原因も理由も理解できてないけど
パスワード管理甘かった(使い回ししてた><。覚えてられないもん!)のもマズかったんろうなーと反省★

メールに関する相談  警察庁相談窓口

スパム被害?には実質成す術もないっぽい?けど
危機感を持って利用せんけばな・・・・と注意喚起★
みなさまも気をつけあそばせね。
どうやって?どうすれば?)





クローラー?

なんかウチんちは普段せいぜい100人くらいの訪問者で(多分ちゃんと読んでくれてるのは5人くらい?)
こないだイキナリ700とかなんの間違い?・・・でも閲覧ページ数は伸びてないし
うっかり訪問が多いのかな?なんかあったかな、ってアクセス解析ページを見てみたら
やたらとグーグルクルーラーっちゅうのがアクセスしとるみてえ。

ぐぐったら
Google検索でペナルティを受けるとGoogleクローラーのアクセス数が増加する!?  思い出せ.com

え!ペナルティ?
そうえばハムコさんと相互してから自分の過去記事を探して検索しまくったけど
あれが悪かったのかな?><。。。

自前の記憶回路があまりにも役立たずだからブログにしたためてるようなモンなのに
それでペナルティとるなんかあんまりどす★ヨヨ・・・


↑いや、そうと決まったわけじゃないけど^^☆

でもあとはやたらと「稲葉COZY」関連で検索訪問してきた人が多かったくらいしか心当たりナッシン!
(てもせいぜい数十人)



な~んか、ルールを把握しないままでゲームをしてて
ある日ダウト!を突きつけられる気分ですわ><。
(把握しない方が悪いんろうけど)

ゲラゲラうっふん党宣言

昨日またちょっと大きい書店に行って、
アテクシ好みの作品をじっくりばっちりためつすがめつ厳選しとったわけだが

アチクシが最も求める路線がようやくわかってきた・・・・というか、


ホモォ・・ならなんでもいいわけじゃないし
エロもそれだけだと嬉しくもなんともない。



どっちかというと、ちよこにとっての腐れ趣味にはお笑い要素が不可欠・・・
いやむしろそっちが本体?ってくらいのイキオイで☆^^

(大昔、バンド好きだった時代すらイロモノ系嗜好が強かったのも結局・・・?)



お笑いは大好きなんだけど、誰かを貶めるようなバカにしたのはイヤなのね。
笑かそう笑かそうとするお笑い芸人さんもガツガツしていややわ><。



エロの中にある、人としての求めずにおられないことのペーソスと滑稽味?
読み物としての楽しみとして
ゲラゲラと笑えたあとにちょっぴり色っぽい雰囲気があるのが一番好きだ!!!!・・・とようやく気付いたの。^^



だから昨日の「クリスタルドラゴン」は思いがけないホモォシーンがせっかくあったけど全くときめかなかった
(ラブレス男色はあかん!NGどす><。)し、


アチシが最も愛する作家さんたちは
渦炎さんにしても猿山ボスさんにしても
のぉすだこたさんやイノウエユキさんも・・・・
エロもあるけどお笑いがちょっと強烈すぎるくらいのセンスの方たちばっかやん♪^^て。


先日読んでめっちゃ気に入って何度も読み返してしまった「家計簿課長~」も
全体的にはしんみりしたイイ話なんだけど
課長の度を越えた貧乏性?がいちいち笑えるし
イケメン教育の被害者?王子の余裕の無さなんかが笑いのツボをヒット!ヒット!!^^

宮緒葵さん作品なんかはシリアスはシリアスやけど
度を越えた執着っぷり?あたりがむしろトンキワ物として楽しめるし・・・ネ☆




んで、笑いとエロってある意味逆の要素なのになんでかなー・・・と考えたんけど、
(空気読まない笑いは最大の萎え要素だし><)

男性の欲情システム?にはむしろ怒りみたいな悔しさというか反発力が効果的だったりすることもあるから
レイプ物に対する需要は無くならないのだろうね。
全員にレイプ願望があるわけじゃないにしても回春効果的に?


女性向けのエロにもレイプシーンはあるけどそれはむしろそのあとの「謝罪&奉仕」が主目的だったりするし★


女性の肉体的システム?として
ガチガチに緊張してたら受け入れにくいことも
互いに笑い合えるようなリラックスできる関係になれば受け入れやすい、とかその辺の理由かなあ?と。




まあ理由づけはあとからいくらでもできるろうから
自分の好みが(ようやく?)はっきりしたところで
これからもゲラゲラ笑えてうっふん要素もしっかりある、
ピースフルでラブリーな作品を探求してゆきたい!・・・・と決意を新たにしてみるちよこのした♪^^

ちよこの仮面

このブログをはじめるとき
キャラ設定というかこんなつまんねー婆のいうことなんか面白くないから
テイストをつける意味で「麗藤ちよこ」を創作したわけですが

そのモデルは誰あろう
ダイダイ青年団 (花とゆめCOMICS)ダイダイ青年団 (花とゆめCOMICS)
(1982/03/25)
かわみ なみ

商品詳細を見る

ハマータ姫!ですの☆

イケメン大好き、本能のままに生き(?)
人恋しくいつも「ねえねえ、遊んでー!あははは!」と叫ぶ丸メガネの出歯キャラ・・・
周囲からは畏怖されつつ(おムコにされちゃう><。と)本人はいつも幸せそう・・・という。^^


おぼえてる人いないかな?と探したらこなページみっけ。→かわみなみ チャトランのエッセイ



それと
マカロニほうれん荘 (1) (秋田文庫)マカロニほうれん荘 (1) (秋田文庫)
(1994/04)
鴨川 つばめ

商品詳細を見る

のきんどーさんもちょっと入ってる。^^やーねーあたしはきんどーちゃん!


明るく能天気で無責任・・・なキャラを演じることによって
責任ある社会人としての殻を脱いでふつーじゃ言えないことも言いまくってるから
書いてて楽しいんじゃろな★^^



愛すべきオバサンキャラとして塩沢ときテイストも練りこんでいこうかと構想中☆





人はみな仮面をつけて生きているのね・・・?
仮面もいつか本物にという説もあるよ!好きな自分になれたらいいね。^^
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム