花嫁の水着/佳門サエコ

先輩の水着の続編、げと☆



前作が出る前に「花嫁」や「駅トイレ」なんかは同人で発表されとったみてえけど
アチシが読める日は来るのかすら・・・?と不安なった><。
まさか商業コミックスで拝見でけるナンテ・・・・!(嬉ション)


破廉恥さは前作同レベルなんやから
ちゃんとこの本も不健全指定してくんなきゃ片手落ちだよなあ、東京都さんよお・・・・!(挑発∞)

続きを読む


試着室の淫らな紳士/佳門サエコ


佳門さんは「先輩の水着」以上のやらしさは無理だろ!とやや敬遠気味らったかも★
でもやっぱ方向性のベクトルは評価したい☆^^

とってもステキMAX!!な変態紳士ぶりでしたわ♪


美形シューフィッター×美脚リーマンのお話で
超高級な靴を「誰が買うんだよ・・・」と呆れてみてたリーマンに
「お試しで一週間お履きください」とモニター試着?


ハイ、足フェチが高じて趣味の店を経営してたシューフィッターが
一目ぼれしたリーマン(足?脚?がめっちゃ好みだった)にいい靴を履かせたかっただけだったみたい。
生脚見た瞬間に這いつくばってしまう真性ぶりが流石の紳士ぶり☆^^


んもおねえ、紳士っぽい変態なのか変態っぽい紳士なのか
紳士だから変態なのか変態だから紳士なのか
紳士だからこそ変態なのか変態だからこそ紳士なのか
はたまたその二つは分けることは不可能なのか・・・・・・・・・・?というほどの変態紳士ぶりでした。やは====!^^

はじめは戸惑っていたリーマンも次第に元モデルである美丈夫に愛されることの喜びに酔って夢中になっていきます。


足フェチHも馨しくってフェチものの中でも難易度高めだと思うけんど
肝心の足(脚)描写がなあ><。
生足はともかく着衣、特に靴下がルーズソックスぽくて
あんな高級靴に合わなくね?と思ったの★
もっとぴたっとしたシルクっぽいのじゃないとおかしいような。
高級靴は頑張ってる感じがしたからすごく勿体ない気がしたの。残念!

妄想チェリー/佳門サエコ

 (あすかコミックスCL-DX)妄想チェリー (あすかコミックスCL-DX)
(2010/12/01)
佳門 サエコ

商品詳細を見る


あれ!?とっくに読んだような気になってたけどちゃんと読んだの初めてやった☆


エロエロくてかわいいチェリーパイ♪どした。^^



あらすじ
その完璧な美貌と優秀な頭脳から『法学部一の高嶺の花』と呼ばれる喜多川。
公衆の面前で喜多川に告白したのは軽薄な遊び人・山本だった。
あっさりOKしたかに見えたが、実は以前から山本を好きだった喜多川は
自分の本性とのギャップに嫌われてしまうことを畏れていた><。。。


ハイ、クール王子に見える喜多川は、その実不器用で口下手な天然ちゃんでした♪^^
ぼんやりさんで純情でエロくって、極上の恋人ですね!山本は果報者です☆


佳門さんはトンキワエロスの伝道者としてBL界最高峰を極めつつあると思います。
ちょっと顔のアップが大きすぎる?ような気もしるけんど
攻めの男らしさと受けのたおやかな麗しさが画力の安定感とともに
読者の眼を惹き付けるようにこのへんからターボかかってきたような?^^デリーシャス!


野球エリートの幼馴染に熱烈に求められる「エロすぎる親友」のシリーズも良かったれす☆
スポーツ坊主モエ!^^

蜜の詰まった上司

蜜の詰まった上司 (花音コミックス)蜜の詰まった上司 (花音コミックス)
(2008/06/30)
佳門 サエコ

商品詳細を見る


わはははは☆^^佳門さん好きや♪



ナチュラルに、「ちょっとアホ」な加減が絶妙!だなあと。^^



毎回あとがきで『私のささやかな夢』を披瀝してくらさるんですが
毎回よくこれだけスケールのでかい夢想を語れるものだなあ、と。

BL専門チャンネルを作りたい、とか
この宇宙にきっと存在するであろうBL惑星を発見したい、とか。

佳門さんの中に渦巻く欲望すべてに比すればささやかなのかもしれんけども★^^




表題作あらすじ
営業部のイケメンホープ・一条(25歳)は上司の桐原主任(35歳)がとても感じやすい体質であることにある日気付く。
幼い容姿で地味な男だが、10年前にバツイチになってから誰とも触れ合っていないと言う。
蜜のような甘い体臭と淫靡な反応に惑乱させられる一条だったが・・・・



純情で淫乱な受け、なんてサイコーやないか!!!^^




かきおろし続編の「蓋をあけたら」も二度目えっちの激しさがとってもおステキなんざんすが、

あせった攻めが即ハメしながら「とりあえず前戯はあとで!」(うん、あとでしたらそれは前戯じゃないよね・・・)

1R終了、即2R開始で『このときほど自分が絶倫でよかったと思った事は無い』といったアホな言動をイケメン攻めがしてしまうギャップモエ!^^☆





う~ん、現実空間ではアホがイケメンぶってるとヌッころしてやりたくなるのに

漫画ではイケメンがピンク脳になってアホな言動をしてくれるとモエ狂ってしまうのはなにゆえなんだぜ☆^^


BLの深遠よのう・・・。(だか、なんなんだか^^)

「先輩の水着」の水着

競泳水着とスクール水着の違いをアツくアツく語ってらした佳門さん。


生地の厚さが全然違うし、スク水は生地が二重でもたつく・・・><。

断然競泳用がエロイんだ・・・!!と。



そう熱弁をふるわれても、ぴんとこなかった。実物見るまで。




↓確かにエロイわ、こりゃ☆^^

続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム