兎島―黒と白のうさぎ/西野花


孤島のケモミミファンタジーかと思いきやふたなりものだった><。

いろいろホコロビ(つっこみどころ)満載で
エロシーンも多いしバリエ多様?ではあるのけど
エロありきな設定でさっぱりモエられなんだ★


ところで思ったんやが
どっちもついてる子もどっちもついてない子も
両性の子は♀のコとして育てた方がいいんじゃね?・・・という気がすごくした。

まんこついてる男として生きるよりちんこついてる女として
おっぱいついてる男として生きるよりおっぱいぺたんこ女として
妊娠可能な男として生きるより妊娠不可能な女として生きる方がまだハードル低い気が・・・。

性自認の問題はまた別になるけど
思春期の男集団の中で女要素があるのバレたら集団リンカンの危険性を危ぶんでしまうのは考え杉かな?
男はみんなケダモノ!と決めつけるのも乱暴かもしんねけんど
女同士でもイジメやレイプは皆無ではないかもしんねけど
まだ確率としては低いと信じたい★


(↓以下ネタバレ&ツッコミ)

続きを読む


快楽刑/西野花


エッロイエッロイ!!

西野さんはエロ特化が甚だしいなあ☆
大変満足感の高いエロエロノベルでした(^^♪

イケメン三兄弟に嬲られまくる4Pでくんづほづれず★


受けは孤児で妹ともども親戚んちで虐待されてて売春強要までされてた可哀相な子><。
攻め兄弟に対する詐欺罪の報復?として「快楽刑」に処されてしまいます。
(法改正されたパラレル設定で仇討ち制度OK!な世界)

実際にはオシオキ≒ごほうびなお約束であるBLワールドなので
受けちゃんはきもちーばっかりのイケメンパラダイス・・・どすえ~!ひゃは。


プレイ自体はかなりハードで

続きを読む

花は陽に向かう /西野花


門地イラストに惹かれて読む☆

ふんとにもー、門地さんのエロ絵師進化は止まることを知らぬのか!^^
今回も肌色シーンががっつりバッチリ★で満足感高うございました♪


お話は華族の令息が娼館に売られたのを思いを寄せてた年上の男(平民豪商)に落籍されて・・・
というある意味王道?なBLですが
似た筋書きは何作か読んだ記憶あるけど4年もお商売させた後・というところが西野さんらしい。^^
攻めは海外駐留してた設定やけどキスだけで逃げるほどおぼこかった受けがいい感じにこなれて
脂がのってます。いやらし!

↓主にイラストに関するネタバレ

続きを読む

後宮皇子/西野花


「神の御子」(巫女さんみてーなモン?)として生きてきた国王の息子・メルが
腹違いの兄たちの愛妾とされ後宮に入れられるお話なんれすが、

まあ西野さんだからエロ重視なのは大前提^^で
イラストも今注目の座裏屋蘭丸さんと豪華な王朝愛憎絵巻らったわけですが、なんかなー・・・・


まず主役受けのメルがイイ子ちゃんすぎて魅力ナイ><。
「ガラスの城」でもイサドラの方が好きな悪女好みのアチシには
メルを継子苛め(嫁イビリ?)せずにいられない王妃・レガーテ様のが人間らしくて好ましいわん★
(つうか王様が空気すぎるのがいけんよなあ!)

そいで二人の兄たち、フェンネルとクライブもメルの命を救うため&Hがしたい下心とはいえ
可憐なメルちんを二人がかりで性奴隷にするとか兄としてどうなの???

そしてそんな破廉恥漢で破戒魔な男どもが次代の王様になるとか国民は黙っててええの?
・・・みんな塩の柱になればええんやないの?><。



えっちはもちろん大好きやけどさー、欲で動いちゃだめな気がしる。BLっちゅう道は。
(愛のために身を挺するのはええけど愛に見返りを求めないで!!)

溺愛調教/西野花

 (キャラ文庫)溺愛調教 (キャラ文庫)
(2013/07/27)


商品詳細を見る


よかった!西野花さんので今まで読んだ中で一番好き☆

NTRの心理がはじめて理解できたかも。^^



一人の受けは3人の攻めから助平なことをされますが、
あくまでもご主人さまは一人で
他の二人はあくまでもサポート役?というか
受けを好きすぎて自分のちんぽと手とベロだけじゃ足りない!・・・ということでしょうか?^^

自分以外の男に抱かれて喘ぐ受けを見て嫉妬の焔に焼かれる苦しさで受けへの愛を再確認しながら
マゾ的な快楽にも酔える真性変態攻めです。

そんな愛され方を受け入れられる受けちゃんも割れ鍋カプですが★^^

続きを読む

プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム