おりこう野獣にはあらがえない/スナエハタ


スナエさんは御贔屓作家の一人なのにお久しぶりの新刊を見落としてたわ★あわててげと!


内容はおとなしめ?かな、
ゲイ御用達の免許合宿というトンチキワールドに迷い込んだノンケ受けが主人公。

なかなかやんねーな・とオモたら
巨根DTという新品未開封モエがスナエさんブームみてい。^^
う~ん、さすがに高レベルやわ!ベクレルたけー!


そんかし別カプが即Hしてるのはバランス?
みんな挙動不審でかわいいなあ(^^♪

もう一波乱・二波乱事件あった方が読み応えはあると思うけどキャラはいいと思います・・・。スキ!

ひみつカウントダウン/スナエハタ

ひみつカウントダウン (B`s-LOVEY COMICS) (B`s-LOVEY COMICS)
(2012/09/15)
スナエハタ

商品詳細を見る


スナエさんの新刊、キターーーー!^^



前のとろける半熟友情クエストがややドギツイつうか、アクが強い印象だったせいか
この新刊はちょっとおとなしい印象でした。


表題作は
へらっとしたバカワンコ系攻め×ケンカ上等!のコワモテだけど中身は純情純粋系のつけこみH、

他の3作はHなしで
「かわいい」と云われるのをすごく嫌がるかわいい子の話、
黒一点でちやほや?されてた保父さんが年下ニューフェイスに嫉妬しつついつしか見直す話、
不器用すぎるシングルファザーと娘に餌付けするうちに好きになっちゃう話。


いくら抑えても攻めがほんのり変態風味になるのがスナエさんですね☆^^



あとがきで好きなタイプの攻めについて熱く語ってたらお友達に
『わ~ ゴキブリみたいだね~』と言われたとか★
・・・うまいことおっしゃるなあ。^^さすがスナエさん友やわ!


これからも行動が素早くてムダに賢くて生命力にあふれる攻めを期待しますわ☆

とろける半熟友情クエスト

 (バーズコミックス リンクスコレクション)とろける半熟友情クエスト (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2012/03/24)
スナエ ハタ

商品詳細を見る



勃起した☆

ちよこのここちんが激しく勃起してチンピクメーター振り切りますた!!!^^



スナエさんの漫画はどーしてこんなに笑い転げられるのにエロMAXなんだろう。すばらごい☆


特に表題作のつけこみH?つうか
純情な受けにズカズカ踏み込むあつかましさの表現がはしたなさと余裕のなさを絶妙に現してるよ。^^

かわいいんだけど鬼畜だよね♪^^ゲハハ☆


あらすじ
紺野夕樹は地味でマジメで友達がいない高校生。
家に帰っても勉強かじーちゃんと将棋するくらいしかすることがない><。

ところがある日、クラスのアイドル的存在の晴海司に声をかけられ司の家で勉強することに☆

それまでろくすっぽ会話もしたことがなかったのになんで??
華やかで明るい司に引け目を感じながらも、はじめての友達?ができるかと緊張する夕樹・・・・・




ハイ、司がリア充ゆえ?のあつかましさと屈託のなさで夕樹に迫りますよ。^^

けっこう前から夕樹をいいな・かわいいなと思ってたのですが
他の子がそれまで地味っ子とバカにしてたくせに夕樹の良さに気付きかけた?ので
あせってモノにしちゃおう♪と自宅に連れ込んだわけです。

夕樹にすれば「友達ならこれくらいするよ?」と言われると強く出ることができず
ちゅーされたりちんこ揉まれたりのセクハラ三昧★ヒィ!><。

さすがにフェラさせられそうになったり最後までされそうになって必死で拒否して
友達になれなくてもいい><。と逃げ出しますが
司の本気加減?つうか、そこまでやらせてしまった自分の責任??てゆうか
ピントハズレな理由でつきあうはめになってしまう夕樹の不憫さにモエますた。(なんでや☆^^)

オクテな地味っ子めがねくんがリア充攻めに蹂躙されちゃってますよお!(フンガー!←鼻息)
受けがかわいくてかわいくて見ると触るとHしたくなる攻めはBLとしてとても正しいですよね。^^



ほか、3カプのお話が収録されてますが
ヤンデレ攻め・無邪気攻め・セクハラ攻めと
スナエさんお得意の変態攻めの詰め合わせで読み応えありました♪

ヤンデレ攻めのうっとおしさが特にヨカッタ☆^^




あ、笑えてエロいだけじゃなくてね、
表題作の受けのじーちゃんの話とか真面目に良かった。
「自分なんか」てゆう孫に「私の宝物をつまらないもののように言うてくれるな」と言うの。
じーちゃん好きー!ちゅっちゅ☆スナエ先生大好き!!^^うふふ♪

コピー再録本(鋼)

皮蛋名義の本も3冊。


ロイが猫な本は他の方もたくさん描かれてるけど
ヒューが猫になるシリーズが珍しかったです☆

続きを読む

猫の目のホロスコープ

猫の目のホロスコープ (カンナコミックス)猫の目のホロスコープ (カンナコミックス)
(2011/03/25)
スナエハタ

商品詳細を見る


速達で届いたー!!何この中途半端な対応。(催促はしてない・・・よ?念は送ったけど)
でも来月まで読めないと絶望してたから、嬉しい♪♪^^☆



スナエさんのセカンドコミックスも、期待通りの
かわいい^^変態盛り沢山☆どした。


んもう、表題作の猫(っぽいたたずまいの)兄妹がきゅん死にするほどかわいかった~♪^^
BLに出てくる女子キャラって「アタシは理解あるわよ!」みたいな人でも(←むしろ、だから?)
存在がうざかったりするけど、

この妹は愛らしいルックスなのに無口で無表情、
かといってあいそがないわけでもなくて
実はとってもとってもお兄ちゃん想いの女の子。
中学生くらいかな?
両親は既に亡く、自分をがんばって育ててくれてる兄をとても大切に思ってる。・・・いじらしい!><。

お兄ちゃんは占い師。
結構当たるんだけど年もまだ若いしお客を喜ばせるようなサービスリップも苦手だから
あまり儲かってない><。。
その上無計画で散財癖。ダメな大人。ツンデレ><。


そんな二人に関わりあってしまったお人よしの攻め^^。
彼女いない暦=年齢なのに、親から結婚は?と急かされている。

結婚が目的なら(多少青田刈りでも)この妹に予約入れとけばいーのに
兄の方に好かれてしまって(はじめて誰かに好かれた?)
まんざらでもなかったのがこの攻めの不幸・・・?^^くふふ

振り回されるがいいさ!




他の三篇のお話もナナメ展開?というか
微妙にセオリーからはみ出さずにはいられない「ぷふふ☆」な展開がいとしい、キュートでラブリーな作品集れした。満足!



変態攻めが大好きなスナエさん☆
今回は編集さんに他の可能性を求められた(描きたいのを描かせてもらえなかった?)ようですが
スナエさんのようなタイプには
思う存分好きなように描かせた方が傑作になりそうな気が。

トンキワ上等!!^^☆
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム