チョコストロベリー バニラ/彩景でりこ


「麗人」掲載時には超衝撃で超興奮らった問題作、やっとコミックスで通読☆


うン、うン・・・やはし気になってた部分は謎解かれておらんね><。


なんで拾(カワイコ)がなんでもタケ(黒子)と分け合いたがるのか、
なんで一番受けっぽいルックスなのに頑なに?愛されるのを拒むのか・・・・ってあたりがどうにも★

・・・・なぁ~んか、虐待のスメルがちよこのお鼻には嗅ぎ取れてしまったの!
もちろん「優しい虐待」とか「結果的に虐待」とか精神DVとかね、外からはわからない・痕跡も残さない虐待もあるし
だけどある種の自信のなさ?がミネに対する承認欲求としてあらわれてるお話な気。

拾はかわいい顔してるし(子供時代はもっと愛くるしかったはず)
ミネとはんぶんこしても充分に満足できるほどに物質的には恵まれてたはずでしょおお??
そんな子がちょっと落ち込んだだけですぐに眠れなくなったり
彼我の区別がつかないほど?好きで同一視してるとはいえ
ミネんちに入り浸って自宅に帰らない理由とか考えるとね・・・・(勘繰りんぐ)


とはいえ

続きを読む


風俗狂いですが年下男子に告られました/彩景 でりこ

風俗狂いですが年下男子に告られました (シトロンコミックス) (シトロンコミックス)
(2014/11/22)


商品詳細を見る


これもすっごい!よかったあぁ♪^^☆
こんげなさわやかラブリーな表紙でこんだけ濃厚エロスとか
ギャップたまらんスな。むほ☆


しかしコレ、BLの永遠の課題である「ノンケがどうしてホモなった」かを
じつに論理的に?しかも愛をこめてじっくり解説してくれとってて
読者はなるほど~!と溜飲下がること間違いナッシン☆^^


の受けも(彼女が欲しくても出来なくて)風俗で遊んでるうちにA性感開発されちゃった子でしたが
今回はそれの発展形?ですね。^^

もっと能動的かな?
ちゃんとモテるし彼女もいるのに気をつかってしまうというか
自分に正直に欲を追うのは風俗が楽♪・・・ってアラサー社員・東が
バイトのロボくん(イケメンだけど表情乏しい子)に告白されて面白半分で?おつきあいすることに。

このロボくんがじつに研究熱心で
経験は少ないハズなのに東を喜ばせたい一心でアレコレサーヴィスしまくってくれて
プロの泡嬢より満足させてくれるもんで
はじめは大人の余裕を見せてた東もタジタジです。^^
それもこんな自分を好きだからなんだな~・・・とほだされちゃって
二人とも幸せになればそれでイイじゃないのさ☆めでたい!



お笑い電波BL?の「くー様と俺」、
鬼畜BL精神的どんでんな「最後のひと」もそれぞれ趣向がまったく違うのにクオリティ高くてすごかった☆


「くー様」はエロレスやけど他が超ハイレベルエロスだったので全体的にはおつりがきました。ド満足!!^^


エロまん~紙とペンとSEXと!!~/ 彩景 でりこ

(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)エロまん~紙とペンとSEXと!!~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2012/09/29)


商品詳細を見る


タイトル見た瞬間から絶対買う!・・・と決めてた彩景さんの新刊ですお☆^^


こないだの「恋愛スイッチ」はエロレスだったけど
コッチはピアスだけあってダクダク汁エロスどした。
カバー下漫画がイキナリ?のリバ事後シーン(編集カプ)だったりで疾走感にあふれるトンチキぶり☆^^


お話はバ/クマ/ンのBLパロ?で(合作ペンネームは「縛漫太郎」)
二人の男子が原作と作画を協力しあってるうちに
童貞の作画担当が女体を知らないからモデルになってくれ!・・・と原作のカラダをいじくりまわしてるうちに興奮
→いつのまにか?くんずほづれず
→女体化するのを忘れてBLのままでコミケへ出展
→売ってる本人たちまんまなのでリアルBLとして話題に・・・^^(なアホな)


その担当者である女装子編集(32)と巨漢のノンケ編集(23)もリバありでカオスってます。^^



全体的にフィジカル寄りですが
粘膜表現や大胆体位、そして漫画とエロへの情熱あふれる作品です☆

おげふぃんでくだらねー世界なのにいままで読んだなかで最も彩景さんらしさが表現されてる気がした☆^^
(阿波弁てんこもりなのもイイ!!)



エロ漫画って、素晴らしい!!
このしょうもなくかけがえない世界をいっそう愛していこう、とあらためて思いましたむは。

恋愛スイッチ/彩景 でりこ

 (CITRON COMICS)恋愛スイッチ (CITRON COMICS)
(2012/07/02)


商品詳細を見る


彩景さんの新刊読んだ☆^^

ちょうど読みたい感じのゆるさ加減が絶妙!れした♪

「純愛えろ期」はカナリストレートなエロエロワールドが繰り広がってましたが
今度はその真逆?で社会人のおっさん達の純情恋愛風情?にモエモエいたしました。^^



セクロスどころかキス以前のお話がほとんどなんやけど
彩景さんのヘンテコワールドが炸裂しまくってるというか、
こーゆーエロのかけらもないのになんともヤラしい空気をかもしてるBLって
汁ダクエロスより価値があるような気がするんだお!



舞台はある企業、登場人物たちはそこのリーマンたちを軸に3組の男たちの愛憎?を描きます。
エリート新人×閑職にまわされた偏屈男(元キレ者エリート48歳)
恋愛体質のロールキャベツ男子の学生×何不自由してないが空虚感を感じて恋愛をしたかったリーマン27歳
辺境支社帰りの熱烈詩人リーマン×偏屈男の元ライバルで素直じゃない遅咲き乙女ちっく中年

登場人物が全員一筋縄でいかない感じがもーたまりません!!・・・でした☆^^


彼らが恋におちる瞬間を描いてるんすが
「えっ、きっかけソレ!?」てゆう意表のつき方が楽しかった♪
けど恋愛って条件でするんじゃないよね。

ロールキャベツ学生をはじめて見たときのリーマンの感想が「陰毛みたいな髪だな」って、オイ!!^^
それが何度か電車で乗り合わせて友人?のカワイイ男に片思い→失恋する一部始終を目撃して
いつしか彼に恋していた自分に気付きビックリ!・・・という。
この二人を成就させてしまう剛力ぶりに彩景さんの力量が現れておる、と感心しますたの♪^^


男たちの迷走ぶりにクスクス笑いながらも
BLの歴史が新章に入った?ことを確信した腐嬢なんれございますた・・・!うは☆^^

ねこっけトリビュート

Citron VOL.13Citron VOL.13
(2012/03/01)
不明

商品詳細を見る



みんな大好き「いとしの猫っ毛」☆^^


いろんな作家さんがねこっけワールドをトリビュート♪



三浦しをんさんが漫画で挑戦?なすってたのもオドロキやったけど
彩景さんのがすっごくエロくてよかったあ・・!



オカマのポン子があの極悪編集(名前失念><)に「抱いて!」→瞬殺お断り→

「じゃあアタシが☆^^」ってゆう1ページ劇場がテンポよくてすけべえでおもろかったれす。むほほ。^^
プロフィール

麗藤ちよこ

Author:麗藤ちよこ
ちよこのブログへようこそ!

昭和中期生まれの老嬢が
感動したり興味を持ったりしたことを
節操なくミーハーに書きとめています。
主に読書日記。(腐傾向・雑読)

きわどい話題もありますので
精神的にお子様な方・シャレを理解なさらない方は進入禁止で★


伏せコメントと拍手コメントは基本的に一人で見てニマニマします。通常コメントには全レスを心がけております☆
空拍手が一番嬉しいので気軽にぱちってくださいな♪^^
(過去記事への拍手も大歓迎!)

記事・本文のリンクはご自由に。
報告不要で貼ったり剥がしたりしてくださってかまいません。



座右の銘というか目標は
『面白きこともなき世を面白く・・・』
楽しんだもの勝ちで☆^^

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
グーパー
カテゴリ
DVD (3)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム